彼色に染まってます

テーマ:

6月に発売されるというPV集・・・・楽しみすぎてよだれが・・・・じゅるじゅる(きも)



てか最近めっきりTMR関係の話題ばっか!だってさ!さみしいんだもん!ツアーなんだもん!

しょうがないよねっ




さてさてワタクシmixiもやってるのですが、そのコミュニティの話題で「TMRのPVで一番スキなのは?」

というトピックスがありました。




みなさんやっぱ「魔弾」がお好きなようで。あれ、木村多江さんとかでてんだもんね。今考えるとすごいよ。うん。





私が一番スキなのは

INVOKE→ミーティアへと流れるPVですね!微妙に繋がってんのよ!このPV。



INVOKEは確か・・・なんかミュージックビデオの賞にノミネートされてましたよね。

せつなすぎるストーリー、、、ですもんねーーー


クローン西川、というか量産型西川?アンドロイド系だったのかな・・・最後のほうでライトを自分に向けて驚愕する場面があるんだけど、あれってなにが見えたんだろう???




ミーティアも実はMORITCH(スペル合ってる?)とかいうPVを流してるサイトで見たことがあります。

一言で言うならメビウスの輪・・・みたいなストーリー。


ちなみに↓


(車で誰もいない町を走る西川さん・・・ようやく人影をみつけて追いかけるんだけど追いつけない。向こうに見える人影にライトを向けるも逃げられる。

そろそろ諦めようと思って車を止めると、チカチカとライトが自分に当たる。それは数分前にライトを向ける自分の光だった。怖くなった西川さんはそのままにげる・・・みたいなストーリー。説明へた?)



ここで、西川さんが広げる新聞の記事とINVOKEがリンクしてるっぽんだよね。

(ちなみにこの新聞も伏線。ここで新聞を投げ捨てるんだけど、数分後、その新聞が車のウィンドウにはりつく・・・それは数分前自分がした行動を、今このとき、だれか他の「自分」がしているということ。みたいなね)






ちなみにそのサイトではZipsのPVも見ることが出来ましたv

っていうか200円ぐらいで購入して80日間いつでもみれる、ってやつなんですけどね。


ちなみにZipsはもろ出撃前のミゲル・アイマンの姿ってかんじでしたねー。実写版てアーいう風になるのか?



ともかく、西川さんのPVはその曲のストーリーをいい感じで表してくれるから全部を通してみたくなる!

てか、それがついに見ることが出来る!


かなりたのしみーーー

6月は神戸にも行くし、、、



はやく6月になぁれ(切実)








つけたし



そーいえば・・・・今回のツアーでWeb Of Nightが入ってたのが結構意外に思われた人が多いんじゃないかなーなんて勝手に思ってた(てか自分が思ってた)んだけど、

あのWeb~のPVも今回のツアーっぽい雰囲気満点だったなー。闇に生きる伯爵ってイメージ?(どんなだ)だからかな?セットリストに入ってたのは。




AD

つけたし

テーマ:

そういえば・・・



大阪での 西川さんは相変わらずMC絶好調でしたv






いわく






出身校とは微妙にいえない



ふぁじぃvな関係の野洲高校

(理由はきかないでvだそうな)






この冬見事!サッカー日本一に輝きましたね☆





そこで西川さん、それをぜひ祝いたい、と・・・





なんと






卒業式サプライズライブを申し込んだそうです!!!

(門出をBORDINGで・・・・うらやますぃ)





そう!あの木村カエラちゃんとか!アジカンとか!がやっっちゃってるあれ!


あれ!





あれ?






でも、そんなニュース流れてなくない?

てか、卒業式なんて終わってない?




と、一瞬のうちに浮き沈みした私でしたが、その理由はすぐに西川さんから明かされました。








断られたそうです





Σ(゜д゜)








(´д`)








をいをいをいをい~


野洲高校~~~





なんだか「えええぇぇ~」な会場の空気。

せつない。





西川さんも「せつない。」だそうな。



なんだかその口調がオールナイトの終了を告げたときのように

ポップ☆なかんじ。



寂しさの裏返し?

多分ホントにせつなかったんだろーな、なんて


邪推してみた!






てかゼヒうちの大学に来てくれ!

(もう卒業したしね)




AD

初★大阪!

テーマ:

TMR LIVEREVOLUTION‘06!


大阪フェスティバルホール初参戦!


今年のツアーも始まったばかり・・・ということでどんな演出・セットリストなのかなー・・・とどきどきで行って来ました!!









・・・・・・





悶えました















感情の起伏を声で表すなら



うえぇっぇ?!ああああ!うひゃうひゃうひゃ・・・・きゃああああ/////うああああ!!ぎゃあああ!

ううううっっ・・・じぃぃぃ~ん




みたいな感じ。




いつもいつもいつも思うけど


感動をありがとう!



って声を大にして言いたい(号泣)




で、例によって以下ネタバレなので、これからツアーに参加される方でどきどき感を大切にされている方はみないでちょ↓(要反転)





セットリスト(うろ覚え)



HIGH PRESSURE

HOT LIMIT

joker

Web Of Night

INVOKE


夢の雫

AQUA LOVERS

vestige

THUNDER BIRD


WHITE BREATH

魔弾

crosswise

LOVE SAVER

ignited

夢幻の孤光

Twinkle~


EN1

BORDING

Heart Of Sword

CHASE//THE THRILL


EN2

LIGHT MY FIRE



あ~なんか忘れてる気がする!あ~~あ~~




今回のコンセプトは「ヴァンパイア」

ということでステージセットも豪華。赤いじゅうたんの階段にシャンデリア・・・

中世ヨーロッパ・・・ロマネスク・・・ゴシックか・・・と言わんばかりのセット。。。


衣装も最初は「閣下」衣装代え後は「陛下」と呼ぶにふさわしいような眩さ(?)


「陛下」の方の衣装は紅白歌合戦の時の色違いバージョンみたい。

背中丸出しせくしぃ~v



OPから物語り・・・・おじいさんが眠れない子供に話す「悲しく美しい物語」だそうな。

じじい「では、あかりを消そうかの」

で場内のライトもいっせいに消えるあたりの演出が心憎かった。


てか、眠れない子供にヴァンパイアの話なんかしたら余計ねれないんじゃ・・・ごにょごにょ



物語はライブと同時進行で後ろのスクリーンで上映されるもんだから

どっちを見ていいか大混乱。

てか、スクリーンでヴァンパイア演じる西川さんが悶絶ものだった。。。(←あほ)


物語はvestigeのPVとリンクしてるらしく、あほな私にはストーリーの時系列がようわからんかった。

わかった方はこっそり優しく教えてくださいm(vv)m



物語とリンクしてるせいかバラードがいつもより一層切なく聞こえた。視覚と聴覚どっちも殺されるかんじってこういうことなのか。。。(え)



ライブでjokerを聞くのははじめての私としてはすっごく嬉しくてたのしかったv

「しゃに!むに!」のあたりが


最後のLIGHAT MY FIREも圧巻・・・会場全体で歌ってるってわかった。



なんだかんだで、大阪は熱い土地だった。

一体感がより出ている感じがした、、、、のは私が始めてだからでしょーか。



とにもかくにも




もっと参加したい!ライブでした!!!






AD

昇天・・?

テーマ:

しげこさん の記事に触発されて・・・



Q TMRのアルバムで一番好きなのはなんですか?




A. SEVENTH HEAVEN でお願いします。



T.M. Revolution
Seventh Heaven

でもこれ、難しい質問ですよね~

それぞれにいい曲があり、どれもずっと聞いていちゃうし・・・一番なんて決められない!(決めてんじゃんね)



SEVENTHで一番聞くのはアルビレオウルワシキセカイ、そしてZips!ライブの臨場感に少しでも近づきたくて・・・(照)←?

この時のANNでよっぴーがやってた宣伝もおもしろかったんだよね。深夜の渋谷、有楽町を徘徊するやつね。

このSEVENTHにGoin`が入ってればサイコーだったのに!




明るく、元気な曲が基本的に好きな私としては中々に勇気付けられる曲が多かったのです!

いつも元気をありがとー!西川さん!





で、次点で



progress


T.M.Revolution, 浅倉大介, 井上秋緒
progress


名曲ぞろいだ~~><

I.D.が一番好きv

「君で僕を証明したい」みたいな、ね



たぶん、西川さんであたしの存在は証明しきれると思う(え)



・・・テンションがあがりすぎて意味不明な文章を綴ってしまった↑



で、しげこさんも大好き「last resort」・・・

正直、私はこんなつらいせつない恋をしたことがないので「わかるわかる~」なんて軽々しくいえないのですが・・・

つらい恋の形って「相手が自分を好きになってくれない」だけじゃないよね。

っていう、一味違ったつらさを伝えてくれるよね・・・






まだまだアルバムについて語りたい~所ですが!





なんと今日!




TMRチケット事務局から電話がありました!




「日曜日のチケットが未着になっているのですが・・・」






な~にぃ~!!!(大混乱)




よくよく考えれば当然のこと。

配達記録は基本手渡し。


当の私は京都にいないのだから・・





やばい!(パニック)



あたしははたして本当に日曜日ライブにいけるのか!

ていうか間に合うのか!



日曜日、郵便局の時間外受付窓口にへばりついている自分が目に浮かぶ・・・




全然雪が降りました。着て来るジャケットに失敗したさやかです



実家に来ると閉塞的になってしまうのがわたしの悪い癖なもんで。。。はぁ。。。、




そして実家の母は相変わらずの亀梨好き。




ええ。もう、BSの特番だろーが、Mステだろーが、日中やってる再放送だろうが、




けっして予約を忘れません。




「ちょっとしたことをすぐ忘れる」



というのが、我が家の家風なのですが



全然ちょっとしたことじゃなさそうです。


最優先事項


っぽくなっていますよ。ええ。




そんな我が家には



ジェイ・ストーム
KAT-TUN Live 海賊帆

これこれ、これがありましたよ!




お前も見ろ、といわんばかりにTV前におかれていましたね!





てか、これを見ながらあたしは母から

いかにみんなが頑張ってるか。(特に亀ちゃんが)

最近疲れてるんじゃないの?(Mステを見て、痩せた、痩せたと騒いでた)

とか

この衣装だとどーだ、あの振り付けだとあーだ






・・・




とりあえず、まだまだは母ぼけなさそうなので、

私が京都に行ってしまっても安心ディスv


通信不調・・・

テーマ:

先日なんとか引越しを終えました・・・・


そう



なんとか




ね。



というのも、某ネコちゃんの引越しセンターに荷物の搬送をお願いしたところ、

4時間待ちぼうけを食らった挙句、




結局12時にしておいた指定時間から7時間後、終わったのは7時半ごろ、、、







いや、確かに7時間ていうのもありえないけど、



それより怒るべきは


4時間待たせた挙句、「おくれる」の電話一本すらないこと(怒)





うがーーー!!!あたしの4時間返せ!!!






もう!そのせいで(?)TVの写りは未だに悪いし


モデムの調子もおかしいし!


そのせいでインターネットの速度も調子悪いし!


挙句の果てには電気買い忘れるし!




・・・すみません。全部やつあたりというやつです。



なんだか幸先の悪いスタート・・・



しかも、まわりなんもないし!


コンビニが一つあるだけ!!



あたしここで生きていけんのかな~(不安)




とりあえずまだ生きてます!



明日あたりは何とか京都散策してみるかな。

かいものスポットを見つけなくては。

臨時更新!?

テーマ:

うふふふ。ただいま彼氏の家のPCを借りて更新中・・・明日京都へ旅立ちます・・・




さてさて、ここで更新することといったら!


しげこ嬢から渡されたバトンを消化することを最優先とします!!!


今回は西川使用・・・で答えていきまっす!!!



自分を色に例えると?

もち!オレンジでしょ~vvv

愛するあの人の色にそまりたい・・・・ってね(きも)



でもツアーとかは控えめに、かつ無難な選択をしまいがちっ。

照れ屋さんだからねv(きも)



よく言われるのは、とか、水色、とかクール系の色。寒色ですな。なんで?


自分を動物に例えると?

この間の旅行で、ちょうどこの話題に触れたところ


3人で話し合った結果(三人寄れば文殊の知恵)←疑



たぬき



ということでおさまった。



・・・・せめてレッサーパンダとかがよかったな・・・(ほろり涙。)




自分を好きなキャラに例えると?

きゃら?




アンパンマン!!!



ほっぺらへんがにてるらしいよ。




・・・涙。




自分を食べ物に例えると??


りんご・・・・(にゃんぴょう談)



やっぱほっぺたか!?


そうなのか!!??



ここは一つ、西川しゃんに剥かれておいしくいただかれたですv

(これはいっぺん死んできたほうがいいですね・・・反省)




バトンをもらった人を色で例えると??

オレンジでしょう!!



だって!ほら、オレンジ同盟だし!(え?)




次にまわす5人を色で例えると??

残念ながら私は究極の運動おんちなので


ここでバトンをおとしてしまいました!!(バカ)



ということで、



自分のカラーはオレンジだ・・・・




とおもった人は、このバトンを拾ってやってくだしゃいね。





さてさて・・・




TMRのFCに入ってる方々には続々とライブの当落通知が来ているようですね!



わたしのところにももち着ましたよ・・・・







滋賀に外れた・・・・(´д⊂)


うううぅ・・・どうやらすごい倍率だったようで、、、(ここが一番近いのにぃ)

でもそうだよね。地元だし。5月なんてぴったり10周年だし。


ううう~残念すぎるるるる




ということで


大阪2日目と神戸、国ふぉ17日に当選!!!



大阪はもう今月だよぅ!!!



日にちがせまってるvvv楽しみだぁぁぁvvv



大阪に行かれる皆様v

初☆大阪となります。ふつつかものですが、なにとぞ末永くよろしくお願いしますvvv











ううう

テーマ:

ついに、引越しが迫ってきました・・・(;O;)


で、一旦インターネットに関する全てが解約されるので・・・

しばらくこのブログの更新も難しいかんじ・・・


くそう~><


ということで。


また復活したらイタリア旅行の記事も、そしてTMRライブのこととかも

いろいろかきたいので!



ではでは~




旅の疲れもたまったところで、

いよいよ・・・



ヴェネツィアへ!!!


水の都へ!




いや~ 綺麗な街だあったぁぁぁ~~!



ん?なんだ?最後のおっさんは。

あ、ヴェネツィアのガラス職人です。

これに感動して、ついつい買っちゃいました(*´∀`*)

ヴェネツィアングラス(約7500円也)を。



もちゴンドラにも乗れたv

実はラスベガスに行った時、このヴェネツィアの街をモチーフにした

「ベネツィアン」があって、ここにもゴンドラ体験があったんだけど


・・・みんな眠かったよね・・・

さしずめ水に浮かぶ船は揺り籠のようだったよね・・・


でも今回はちがった!!!

ばっちし起きていられた!!



感動!



そうだ!もう一つ感動したことが。



名物 イカ墨パスタ!


おいしく頂きましたv

(具が全く入ってなかったけどねん・・・)