前回の横浜での美肌氣功講座の感想をいただいておりますグラサン

この方は素直に受け取るという、学びに1番大切なモノをお持ちでした♪

さいきん素直な人の成長の速さを実感しています。
何より素直な人って、氣持ち良いですよね!

素直な感想をありがとうございますw
次回横浜での『はじめての氣功講座』、すぐに日程あげますね〜(=゚ω゚)ノ



{590202F1-1F3B-4685-A4E6-B91F83DD4E9A}



やすなりさんこんにちは!
昨日美肌気功講座に参加させていただいた、〇〇です!

昨日は本当に楽しかったです✨
ふみさんへのアンケートにも書きましたが体がスッキリして視界がとてもクリアになりました。
家に帰ってきてからも暇があれば手を重ねています。とても気持ちがいいのですがとても眠くなるのですがちゃんと使えているのでしょうか!
まだまだいろいろとお話を聞きたかったです!
そして気功をもっと勉強したくなりました。
ぜひぜひ次回横浜にいらっしゃるときは初めての気功講座をやってください‼️絶対行きます‼️
自分の体を今まであまりいたわってこなかったなーと改めて思いました。これからは自分の体を緩めて大事にしていきたいです(*^.^*)

フェイスブックのグループに参加したいのですがどうしたら良いでしょうか?
教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします!