本日5月20日から6月2日の2週間、マレーシアのISETAN KLCC(クアラルンプール)で開催されるイベント「Beauty Expo 2016 Wa"和" Concept」にて、ピュアスキンセラミドオイルが販売されます音譜

天然ヒト型セラミド高濃度配合 セラミドオイル

現在ピュアスキンセラミドオイルの海外での販売は、中国の天猫モールのみとなっておりますが、今回はその海外定価よりお求めやすい特別価格にて販売いたします。

合成セラミドの3倍、植物性セラミド15倍のパワーの「天然ヒト型セラミド」。ごく微量のみを配合している商品も多い中、きちんと推奨配合量を配合することがセラミドの効果を実感していただける鍵となります。

ピュアスキン セラミドオイルは天然ヒト型セラミドの推奨配合量を満たすだけではなく、さらに数倍の濃度を配合した高濃度処方となっておりますので、セラミドをお肌にダイレクトに届けたい方にはお勧めのオイル美容液です。

世界初、天然ヒト型セラミドを界面活性剤を一切使用せずに配合した美容オイル/オイル美容液として、多くの方にご紹介できますことを楽しみにいたしております。

なお、会期中は下記の日程で出展会場が変わります。

20日~25日 イベントホール
26日~6月2日 プロモーションスペース

マレーシアISETANにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませニコニコ