いつもありがとうございます虹

オーガニックコスメのアンネマリーボーリンドを使って
エステをさせて頂いておりますが

美容液「ナチュリペア」がリニューアルいたしましたキラキラ

ドキドキデトックスして修復する美容液~です!

私たちのお肌は,日々さまざまなダメージを受けています…。
紫外線ストレス,活性酸素…etc。
そして,
私たちの細胞はおよそ60兆個と言われていますが,
新しく作られるタンパク質の30%は合成ミスによる異常タンパク質であると
言われています…○| ̄|_
そのなかのタンパク質で一番多く含まれているのはコラーゲンなのですキラキラ蝶々

新しくなった「ナチュリペア」は,
不要なタンパク質のデトックス(分解)を助け,傷ついたお肌細胞を再生させますブーケ1



紫外線による活性酸素を中和し,お肌の酸化から守ります。
タンパク質を作る設計図,DNAを保護し,正常なターンオーバーに導きます。



オーク由来の幹細胞を配合することで,老化からお肌を守ります
正常なターンオーバーを促すのです。


流石,「結果の出るオーガニックコスメ」と謳っている
アンネマリーボーリンド…

私も,アロマとプリのスクールでお手伝いさせて頂いていたときは
アロマ手作り化粧品っていいわあ!と使っておりました。
(今でもちょいちょい自分用に作ったりします。)

でも,お手製オーガニックコスメは
現状維持は出来るかもしれませんが
それ以上はなかなか難しい…。

年齢を重ねると
「テクノロジー」が必要になってくるのですかお2(力説!)

説明会で頂いたサンプルを二晩使った次の日,
「痩せました??」とお客様から…ハート
実はわたくしも,引き締まった気がいたします!
どうしましょう,お高い美容液が手放せなくなってしまったら…(一抹の不安)。

そんな不安をもつ前に

お客様にご提供させていただきます!あげ

まず,
ラブラブアンネマリーフェイシャル

オーガニックエステ
にメニュー名を変更いたします。

「食べる物はオーガニックなのに
お肌につけるものはまだオーガニックではないのですか?」なんて
どっかで聞いたようなコピーを書いちゃいます!ああいやらしい!

ラブラブフェイシャルメニューは
ハートローズ
(全てのお肌の方に…恋の矢
詳しいPDFございます>>

ハートジャスミン’ホワイト&リフト
(ブライダルの方に…日焼けの後に…リフトアップに!)
またはジャスミン’デトックス&リフト
(なんとなくお肌の代謝が滞っているとお感じの方に…肌色に納得いかない方に…
お疲れのかたに…!)

シンプルですがこゆいメニュー構成にさせていただきますm(_ _)m

(従来のバイオリフトの後継は,ジャスミン’デトックス&リフト になります)

ホームページはこちらです

(古いキャッシュが残っている場合がありますので
ブラウザの再読み込みをしてご覧くださいませ。)

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


AD