2008年01月09日(水)

最近のヘビロテ

テーマ:午後向きのSKA


すごい久々な気がしますが、最近ヘビロテのアルバムです。
沖縄のオーセンティックスカバンドMAJESTICSの
去年の10月くらいに発売されたアルバムです。



マジェスティクス



MAJESTICS/LEAPS IN'


01.SPECIAL TO ME
02.HAMA
03.WHY NOT WHO
04.BITING BING RANG
05.APPLETON
06.WHEN YOU SMILING
07.BE HAPPY WITH YOU
08.ENDING


自分は最近買ったんだけど、かなりツボです。
何でしょうね、この緩さは。


マジェスティクスはジャマイカのバンドと似た匂いを感じるんですよね。
本土のスカバンドとは雰囲気が違うんだよなぁ。
やっぱり、その土地の雰囲気みたいものが出るんですかねぇ?


夏に聴いたらさらに気持ち良さそうです。
リトエレ、ミュール、シルソニあたりの緩いスカが好きな人は
間違いなしです。値段も1500円で安いっすよ~。



↓はアルバムにも入ってる「WHY NOT WHO」です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

トレスカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■いいですよね!!!!

はじめまして!!
山田と申します!!

おれも同じCD
買いました!!!!

すんげえうまい
バンドさんですよね!!

こんなにゆる~く楽器吹けるようになれたら最高です(´∀`)

きっと個人個人のレベルがすんげえ高い方々なんですね!!


聞いててぜんぜん飽きません!!(^O^)v


2番目の曲中のラッパとサックスにハモるトロンボーンがすんげえ好きです!!(´∀`)


オーセンティックっちゃ最高ですね(^O^)v

生で見てえなぁ
(´∀`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。