1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水)

BIG SHOT(2)~!!

テーマ:SKAな情報




BIG SHOT(2)



1. 朝日を見に行こうよ /BIGSHOT ALL STARS
2.Soul Finger /川上つよしと彼のムードメイカーズ
3. How Many Times /The SILVER SONICS
4. Crab Walking /TRIPLE SLOTT
5.Tem Vacila /The KING LION
6.But I Do /JOYRIDE
7. Caribbean Of Gold /SKYLARKING
8. One On One /chi-ki oche
9. 鳥獣, 000, 000, 000 (ギガ) /SKA☆ROCKETS
10. Sitting In The Park /Majestics
11. Feasting Voyage /スカポンタス
12. Green Hill /東京スカパラダイスオーケストラ





12月16日発売の「BIG SHOT(2)

ジャケットと曲目が出ましたね~!



試聴などしなくても、参加バンド見ただけで「買い!」って1枚ですね!


若手からベテランまで、今回も幅広いですね~。

楽しみです!


ビックショットオールスターズも前回はサザンの名曲「希望の轍」のカバー

だったけど、今回はSMAPなんですよね~。

でも、「朝日を見に行こうよ」っていう原曲を知らないのですが、

聴けばわかるのかなぁ?







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火)

男前豆腐?!

テーマ:日々のあわ



男前豆腐




この豆腐食べたことあります?

うまいんですよ~。

とても、濃厚でちゃんと大豆の甘みが感じられます!



豆腐屋さんなのにテーマソングがあり、11月末に表参道FABにて

レコ発ライブ(?)などもやるそうです。


男前豆腐店のHPがかなり凝っていておもしろいです~。

   ↓

  こちら  (テーマソングも聴けたりします!)





湯豆腐野郎


この前食べたのは、「喧嘩上等 湯豆腐野郎」です。



ちと、お高いですが贅沢な気分になれます。

湯豆腐と焼酎なんて最高ですな!







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

という訳で・・・。

テーマ:SKAな情報




昨日のFRISCOのリリースパーティーの雰囲気がよかったので、

こちらのイベントにも参加することにしました~!

 ↓

 ↓

 ↓


「FINAL VINYL PARTY」


会場:XANADU  @渋谷

日時:12月18日(日) OPEN/START 18時~



LIVE: FRISCO

     

      

     

      

      mule train

      mule train


   

 TETSUNIQUES


     

      

    

     solar funk system

  adr/2500 door/2800





昨日のイベントと同じ匂いがしてきませんか?

かなり好きなバンドばかりです!

これまた、年末にジャマイカの夏気分に浸れそうです。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日)

冬なのに夏気分!

テーマ:SKAな情報





代官山 UNIT でやった

"MELODYLINE" リリースパーティー  に行ってきました~。



17時半からゲストのTUFF SESSIONからユル~くはじまりました。

日本語に乗せて歌う甘めなレゲエが気持ちよかったです。

ゲストにレゲエ・ディスコ・ロッカーズの西内徹さんが登場しました!

テツニークス好きとしては、うれしかったです~。



次のカセットコンロスはカリプソでした。カリプソ。

カリプソは、実はあんまり聴かないのですが、これからいろいろ聴いて

みたいなぁと思わせてくれるようなライブでした。



それから、ターンテーブルライブっていうのを初めてみました。

PACINOSriddim saunter がやってました。

いろんなバンドが出るときにはおもしろいなぁと思いました。

ターンテーブルライブ。



COOL WISE MEN はFRISCOのリリースパーティーってことで、

ゆったりめな曲をやるのかなぁと思っていたら、

いきなりど真ん中のキラーチューンでかなりテンション上がっちゃいました!

新曲も聴けてよかったです。SKAしてました!



FRISCO もライブは初めて見たのですが、CDで聴くよりぜんぜん

よかったです!かなり好きです。あの感じ。

ライブあったら、また行きたいな~。



ってな感じで、今回はカリプソ~SKA~ロックステディ~レゲエまで、

1つのイベントでジャマイカ音楽を満喫できて、大満足でした!

ライブ見ながらビール飲んだりしていたので、いつもより飲んじゃいました。


やっぱり、ライブは楽しいもんですね~。


いっしょに行ってくれた方、ありがとうございました~。

またライブ見ながら飲みましょうね~。








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土)

KEMURIのゲストがヤバい!

テーマ:SKAな情報



KEMURIのオフィシャルブログ で、12月27日渋谷O-EASTでやる

ライブのゲスト3バンドが発表されてましたね~。



そのバンドのひとつに・・・


















オイスカ



オイスカが決定ですってよ~!

あとの2バンドは・・・


caeser soze
COQUETTISH   です!


caeser sozeはひさしぶりの復活ですよね?

ヴォーカルの人をRUDE BONESのライブで見かけた気がします。




とにかく、ケムリとオイスカなんてヤバすぎますね~!

しかも、今年ラストで場所がO-EASTってさ・・・。

なんか、感慨深いですね。


行ける人がうらやましいです。


まぁ、自分は26日のKEMURI@渋谷AXで今年のライブ納めになると思うので

そちらではじけることにします!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。