1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月30日(日)

BIG SHOTで先行発売!

テーマ:SKAな情報


JOY RIDE

            (オフィシャルサイトより)



11月5日のBIG SHOTにも出演するJOYRIDEのアルバムが

イベント当日に会場にて先行発売するみたいです!


これまでは、コンピの中でしか聴いたことなかったのですが、

今回は初のフルアルバムなので、楽しみです!


LIVEもかなりカッコよいですよね~!

並んだ時の雰囲気がオーセンティックSKAバンド!って感じ(どんな感じ?)

が好きなんですよね~。



こちら で試聴もできます。







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土)

KEMURI in AX!

テーマ:SKAな情報



12月26日(月)に渋谷AXでやるKEMURIのライブチケットが

取れましたー!


12月24日のスカフレイムスは休み取るのはさすがに無理そう

なので、KEMURIを取ってしまいました!


2005年のラストライブになりそうです。

そういえば、2005年最初のライブもKEMURIで渋谷AXだったなぁ。


NEWアルバムの曲がたくさん聴けそうなので、楽しみです!





waiting for the rain

PRINCIPLE










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年10月28日(金)

KEMURIと気志團。

テーマ:SKAな情報


KEMURI&気志團



おとといの「FACTORY 」はKEMURIと気志團でしたね~。

今回は忘れることなくビデオ取れました!


もう、2度と見られない組み合わせでしょうね。

番組史上最高の観客数だったとか。


セットリストを見ると、けっこうな曲数やったみたいですね。

Jojou no uta
Broken wine glass, lonely night」はやっぱり、いいですね~。

ラストはやっぱり、「PMA」!



気志團の盛り上がりもすごかったですね!



One Night Carnival

何気にこのCDは持ってたりします!




あと、アーカイブリクエストのコーナーでPOT SHOTの映像が出てきて

うれしかったです!(99年収録の映像でした。)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月27日(木)

シンクロ週間。

テーマ:日々のあわ




今日から1週間マヤ歴では、synchronicity(シンクロニシティ)の週に

なるそうですよ~。


前にもちょこっと書きましたけど、シンクロニシティは意味のある偶然の一致

というような意味です。


「虫の知らせ」とか「友達に電話しようかなと思った直後にその友達から

電話があった」なんていうのも、よくあるシンクロニシティのひとつです。


シンクロ週間だからなのか、最近おいしいジャムが食べたいなーと思ってたら

昨日、先輩がすごいおいしいジャムの店があることを教えてくれました。

(こっちからジャムの話なんてしてないのにです!)


しかも、今日先輩がその店の近くに用事があったらしく、ジャムをお土産に

買ってきてくれたんです!



みなさんのところにも、シンクロな出来事が起きますように~。

シンクロを引き寄せるコツは、「~だったらいいなぁ」くらいに軽い気持ちで

いるとよいらしいです。








シンクロが起こりますように。







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月26日(水)

BIG SHOTの予習。

テーマ:午後向きのSKA



SKA★ROCKETS
ロケットソース


ビッグショットにむけて、こちらも久しぶりに聴いてます。


SKA★ROCKETSのライブ見たのは新宿ロフトでやった

「ロケットソース」 のリリースパーティー以来です。

スカロケ独特の早いリズムのオーセンティックスカはライブで
かなり盛り上がれるので、好きです!

蜂の巣キャッスル」「日ハマタ昇ル」「暴虎馮河」あたりを
聴いて 思い切りはじけたいです!いや、はじけます!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。