1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日(木)

アジアな夜・・・。

テーマ:日々のあわ


今日は仕事帰りに、友達と最近地元にできたタイ料理屋に行ってきました。

そこは、スタッフ全員タイ人でした。


店の雰囲気も、よくあるアジアちっくな感じではなく、タイの街角にありそうな

内装で、おもしろかったです。


しかも、平日だったのでお客さんも自分たちの他に2組ほど、しかもアジア系の

人たちでした。

ってことは、この店にいるのは自分たち以外みんなタイ人で、こっちが外国人

になったような不思議な気分でした。


料理もおいしかったです。

はじめてアヒルの肉を食べました。

香草がいっしょに炒めてあったので、思わず大学生時代に行ったベトナムの

屋台をなつかしく思い出しました。




タイ料理屋 タイ料理屋


             アヒル






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

RELAX&DANCE!

テーマ:午後向きのSKA

今回買った2枚目です。



 : TETSUNIQUES

これまた、夏の休日にまったりしながら聴いたら合いそうな感じです。

ゆる~いレゲエで、ヴァイオリンとsaxとフルートの相性が抜群です。


ヴォーカルものも外見からは想像できないあま~い声で、好きです!

ジャマイカのロックステディ・グループのテクニークスを彷彿とさせます。

ロックステディの男性コーラスグループものは、おすすめです!


01.wow wow (no war)

03.緑の季節

04.tarantino

05.地球


このあたりが個人的には好きです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

今回のは・・・。

テーマ:午後向きのSKA


この前買ったCDの1枚目です。



 : from RAINBOW TOWN

マイスティースは新譜が出ると、試聴はしてたのですが今までのは

買うまでは行かなかったんです。


今回のアルバムは1・2曲目聴いて、思わずニヤけてしまいました。

ライブで聴くと盛り上がりそうですね。

DVDで少し見たけど、楽しそうでした。



01.Rainbow Town

02.Ohlo Man

08.New Stepper

09.I’ve got the Rainbow



あたりが好きです。

特にNew Stepperなんかは自分の中でのマイスティースのイメージとは

違った感じで、好きでした!


そのうちマイスティースのライブも行ってみたくなりました。

夏の午後に聞きたい感じです。

カフェで流れてると気持ち良さそうです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

KEMURIがブログ!!

テーマ:日々のあわ





本日より、KEMURIのオフィシャルブログが開設されましたね!


レコーディングの様子やライブの感想などタイムリーにわかりそう

なので、これから楽しみです!


アドレスは、 こちら  です。






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日)

久しぶりに。

テーマ:日々のあわ


今日は、ひさしぶりにCD屋さんに行ってきました。

お目当てのCDは1枚だったのですが、SKA系の売り場を見たり

試聴をしてたら、テンション上がってきて、結局4枚買っちゃいました!


4枚とも「夏」って感じで、今年の夏にかけて活躍してくれそうです!



買ったCDの紹介はおいおいしていこうと思ってます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。