では3年後

2014 6部終了

では3年後




テーマ:
80760枚
オオギリの累計の座布団である。
あれから9ヶ月で100枚ぐらい増えたようだ。
有り難い事である。
あっちはまだエース4段である。
何かと忙しく、そして良いボケが出てこない。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3年後というと2018年ですな。
そこからここは再開ですよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっちの方でまずまず、ボチボチ更新しております。
たまに帰ってきますが、
どのくらい更新してこっちに戻ってくるやらという感じです。
移動して9ヶ月、早いものです。
未婚者から既婚者になり、今年の夏は忙しかったです。
ゲームの制作も2本作り、イラストは飽きつつあるのか、最近は描いていないですな。
ということで、近況でした。
また、時々、戻ってまいります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに開けてみる。
もう早くも5ヶ月。
明後日で何周年とかである。
またお邪魔することにする。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
というわけで、ちと早いけど、良いお年を。
それと3年後にまたお会いしましょう。
3年後というと2019年ですかね。
その直前にはテストでログインすると思いますが。
時々、帰ってきたりもします。思い出したらですけど。
ではでは3年後。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。