treasure ハンドメイドのつぶやき

ハンドメイドが大好き
ハンドメイドショップtreasureでハンドメイド小物を販売中

ハンドメイド雑貨の店トレジャーのブログをご覧頂き有難うございす。


思いつくまま気の向くまま、ゆっくりマイペースで手作りを楽しんでいます。


ショップの作品を紹介しております。

どうか、あなたのお気に入りが見つかりますように

   ショップに遊びに来てね♪


         gifbana88x3   treasureバナー.gif



お支払い方法カードご希望の方は、

ハンドメイドマーケット テトテさんに出品致してますので

こちらでご購入出来ます。


  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


お問い合わせはコチラからどうぞ

フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください



テーマ:
投稿写真

久しぶりにスーちゃんを
アップリケしてみました。

ハートの回りをチェーンステッチ

ハンドメイドショップトレジャー
http://treasurenaha.ocnk.net/

#スーちゃん #アップリケ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ヘキサゴンのフリーマットのトップが完成間近です。

39枚のお花をちりばめてみました。
サイズ60✖150㎝
裏側の凹凸を裏布にまつり縫いを
して完成。
これからキルティングを終え年末迄
に完成出来たらいいな😄

ハンドメイドショップトレジャーhttp://treasurenaha.ocnk.net/

#まつり縫い #ヘキサゴン #裏布


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

直径34、5㎝のクリスマスマットが完成しました。

真ん中のサンタさんは、
パネル柄を使って、絵柄をチクチクキルティングをしてみました。
来月のクリスマスグッツは、もう少し増やしてみたいな😄

ハンドメイドショップ トレジャー
http://treasurenaha.ocnk.net/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

好きなヘキサゴンのパターンで
母子手帳&A6ノートケースを作ってみました。

パッチワークは、手縫いなので
時間がかかりますね😅
でもキルティングは、楽しい
ハンドメイドショップトレジャー
http://treasurenaha.ocnk.net/

#ヘキサゴン #キルティング #母子手帳


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。