トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです


テーマ:

皆様、明けましておめでとうございます。

 

2017年がいよいよ始まりました。

 

今年のお正月は、

首都圏は天気に恵まれ、快晴での年明けになりました。

 

 

さっそく神社に初詣に行き、

 

IMG_3532.JPG

 

 

そして、墓参りに行ってきました。

 

IMG_3531.JPG

 

 

今年、

仕事面においては、

既存事業の更なる強化と

事業環境の変化に対応できるよう

組織の意思決定と実行スピードを上げて

いきたいと思います。

 

昨年は業態も増え、全部で7業態となり、

店舗の出店エリアも海外含めかなり広がりました。

今年は、昨年取り組み始めたものをしっかり形にし、

必要に応じて、また新たなものを生み出していきたいと

思っています。

 

個人的には、

昨年は、12年ぶりに、1年間を通して
マラソン大会に1度も出場しない年となりました。
それにより、体重を管理する目標もなかったため、
健康ではあったのですが、

体重が1年間で6kgほど増えてしまいました。
今年は心身ともに整え、

より仕事に打ち込める環境づくりを目的に
今年は年間2回、フルマラソンの大会に

出場することをひとつの目標としました。


1回目は4月16日の霞ヶ浦マラソンに

フルマラソンの部で出場を予定しています。

そちらに向けて、1月から3月にかけて
食事改善を行い、毎月2kg減量し、計6kg減量した上で

1日10㎞、ランニングの練習を行い、
大会に出場しようと思っています。

 

今朝も早起きし、

暗闇の中を走り始めたら

だんだん夜が明けてきました。

IMG_3552.JPG

 

1月の気温とは思えない

とても暖かな朝です。

 

今年もかかわる皆様が

健康で幸多き1年となりますよう

願っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

treasureさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。