にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ




息子のiPod touchを色々使っていたら

この年にして目覚めました!(^▽^笑)


これは買いだぁ~~~!!!


そうです!買っちゃいました(〃∇〃)☆ へへへ
40代矯正歯科中主婦のひとりごと■LOVE-flower■-iPod touch


一番安い8GB(¥27500)ですが

ファーストiPodなのでこれで(≧∇≦)b OK!


左側のは充電器とカバー(¥1480) こちらも一番お安いのから選びました。



40代矯正歯科中主婦のひとりごと■LOVE-flower■-iPod touch
まずはユーザー登録を

しなければいけませんが

私のPCは古くて出来ないので

息子のPCを借りて・・・


これは新しいPC

早く買わなきゃ~



楽しいぃぃぃ~~~

指で画面を大きくしたり、縦や横にしてみたり~

(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

これイイ!!!


感覚的に使い方を覚えて楽しむって感じかなぁ~

だって説明書がぺらっぺらなのですよ!

      ↓  ↓  ↓
40代矯正歯科中主婦のひとりごと■LOVE-flower■-iPod touch

PCや携帯電話の説明書って分厚いのが付いてくるでしょ^^

実は重くて読むのが面倒だったりするけどf(^^;)

少しくらいは読みますよね・・・


その重い説明書がiPod touchにはないのです!!!

こんなに機能満載なのに(⌒-⌒;) ・・・・


なので、あっちこっち触って楽しんでいます(*^^*)



では、いよいよネットに繋ぎますね(^_-)☆

繋ぐためには無線LANが必要です!私の無線LANはこちら



何故買いって思ったかは

まずネットに繋げることが出来るってのが大きかったのです!


私のPCはWinなのでmacでの見え方がずっと気になっていました。

winで見ても改行が変な感じになっていたら、

この人はmacだろうな~ってわかるので

macからだと、どう見えるんだろう?ってね(*^^*)



繋ぎ方は最初迷いましたが

無線LAN 親機に書かれている

「SSID」「KEY」

これをiPod touchに登録すれば(≧∇≦)b OK!

簡単でしょ^^

メカに弱い私でもすぐ出来ましたクラッカー


は~い!ネットに繋がりました~~~
40代矯正歯科中主婦のひとりごと■LOVE-flower■-iPod touch


で、どんな感じに見えるかは ↓↓↓


40代矯正歯科中主婦のひとりごと■LOVE-flower■-iPod touch

40代矯正歯科中主婦のひとりごと■LOVE-flower■-iPod touch

指を使って簡単に画面を大きくすることが出来ます(o^-')b


40代矯正歯科中主婦のひとりごと■LOVE-flower■-iPod touch
うおぉぉぉぉぉ~~~

ズレテル~~~(;^ω^A

これはヤバイなぁ





福岡でも天神近辺では無線LANが使える環境が広がっているようです。

マクドナルドなら店内使用OK!


地図株価などすぐ見ることが出来るので

ちょっと出来る人みたいでしょ・・・ (〃⌒ー⌒〃)∫゛ エヘヘ



もっともっと使いこなしてみたいなぁ~~~~~~~


次はスピーカーも狙っていますヾ(@^∇^@)ノ




※iPod Touch へ音楽を取り込むはこちら
※iPod Touch へ動画を取り込むはこちら
※iPod Touch へ写真を取り込むはこちら




***********************

アップル

http://www.apple.com/jp/

***********************

公衆無線LANフリースポット
http://www.freespot.com/

***********************






■福岡ステキ発見♪
http://ameblo.jp/treasure-room/


福岡グルメ紹介 1500円以下のメニュー

福岡グルメ紹介 1500円以上のメニューとおうちごはん

福岡グルメ紹介 番外編(東京・熊本・長崎・・・)

福岡スイーツ紹介





40代矯正歯科中主婦のひとりごと■LOVE-福岡■-小花ライン





AD

コメント(9)