インターン開催中です! | (株)トレジャー・トレーディング 社員ブログ

(株)トレジャー・トレーディング 社員ブログ

熱く!楽しく!働く社員の様子をお伝えします!

お久しぶりの更新ですね!
トレジャー・トレーディングの橋口です!

今週は、インターンシップ週間という事で、
3dayと1dayのインターシップ生の受け入れを行っています!!


トレジャー・トレーディングのインターンシップという事で、
『トレターン』

毎回、定員は最大10名まで。
少人数で、がっつり時間を使ってやるプログラムは、おかげさまで毎回好評を頂いています!

みんな帰る時には
「こんなに頭を使ったのは久しぶり」とか
「長い時間いたのに、あっという間に終わった」とか
「ただただ、疲れた。でも気持ちの良い疲れ方でした」とか…(^^)

ベンチャーだからこそ、
少人数だからこそ、
トレターンだからこそ、


そんなプログラムをご用意しております。
まだ引き続き各回参加者を募集しておりますので、、、


就活に戸惑っているあなた!
足踏みしているあなた!!

一緒に、自分を変えるための冒険に出ましょう♪
ご参加お待ちしております。


<1day>
9月15日(木) 10:00~18:00
9月16日(金) 10:00~18:00
9月23日(金) 10:00~18:00
9月30日(金) 10:00~18:00
<3day>
9月27日(火)~9月29日(木)10:00~17:00


下記バーコードよりインターンのお申込画面へ飛ぶことができます!