6月11日は

去年産まれたミーシャ×アダムの子たちのBirthdayでした。

みんな1歳のお誕生日おめでとう‼ホールケーキ

 

リンク君リボンbuleはお誕生日の前日に犬舎に遊びに来てくれました。

また会えるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

 

おとなしくてお利口で、何と言ってもそのイケメンぶりにびっくりしっぱなしデレデレ

せっかくなので母子ツーショットを撮ろうかと、息子スタンバイするも・・・

 

母ちゃんこんな感じで写真撮れず滝汗

ミーシャは自分がかまってもらいたくて、甘えん坊モードになっていました汗

 

 

こちらはカロ君リボンorange

子犬の頃の面影がとてもよく残っています。

 

 

バティー君リボンpurple

豊かな自然の中で伸び伸びと暮らしています。

どこへ行っても穏やかで優しい子だそうです。

 

 

アンディ君リボンnileblue

オスらしい顔つきとしっかりとした頭部。

見栄えがしてカッコいいですね。

一緒に産まれた兄弟なのに全く雰囲気が違います。

特にこの胎の子達は個性が強かったように思います。

そしてみんなとても大きく、もう既に母のミーシャよりも大きくなってしまいましたね。

 

みんな別々の場所で暮らしているけれど、とても大切にしていただいている様子を見ることができ、幸せです。

こうして近況等を報告いただけること、嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

 

この夏も、元気に乗り切れますように‼

 

※ お願い ※

当犬舎の見学は予約制です。

生体を取り扱っておりますのでご予約無しでのご訪問には一切対応できません。

ご訪問の際は、電話またはメールにて事前にご予約をお願い致します。

また、ご予約は一週間以上前までにお願い致します。

 

本日も、英国ゴールデンレトリバー・ラブラドールレトリバー専門犬舎
トレジャーケイのホームページをご覧になっていただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

AD