1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 18:24:53

コンプリートクラス3日間終了☆

テーマ:デュアルデザイン

13期も残すところ30日の最終日のみ、
あと1日となりました本

先週末の2日間で無事に2日、3日目が終了。

{80B71AA2-57FB-4C2B-BE97-A39A4CD9FAD5}


ありがたいことに、今回は再受講生を合わせたらアドバンス並みの人数でとても賑やかなクラスでした☆


コンプリートクラスが、4日間になって今回で4回目。


どんなにうまくいっている人でも困難に直面しない人なんていないんですよねー。


人生の分かれ目は、
困難を前にしてどう対処していくか、

その問題の中に悲劇のヒロインのようにどっぷり浸かることもできれば、
うまくいかない人同士不平不満を言い合うこともできるし、
人のせいにすることもできる、

その方が楽だからですね、、苦。


でも、その問題から一歩外に出ることで冷静になることもできるし、
うまくいかない理由ではなく、
うまくいく理由や方法を探してお互い成長していくこともできる宝石ブルー


困難に立ち向かう時の選択次第で私たちの人生は全く違うものにキラキラ

昨日と今日でほんの少しちょっとでもいいから違うことをしてみる。

そこで頑張れた人だけにフローの波ってくるのかも、、、

そんなことを感じた3日間でしたキラキラ


後ろにいるだけの私ですが、
毎回参加者の皆さんからたくさんの気づきや学びをいただけて本当に感謝ですし、

横浜での最終日も楽しみです虹



(おまけ)

先日の妹からのおみやげ
果実園のケーキ♡♡♡

{DDDE9707-E6FB-483B-B08F-03653143FB9C}


なかなかのお値段ですが、食べたら納得。
ほんとーに美味しくて、ダイエット忘れました、笑。
(体重なかなか戻らなくて。。笑)

大切な脳への栄養補給です(^^)



素敵な1週間をキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-30 21:24:04

第13期アドバンスクラス終了☆

テーマ:デュアルデザイン

先週末の2日間、無事にアドバンスクラスが終了しました!

{2025B3CC-4F41-410B-8DEF-5C95757DEC5B}

改めて質問と認知の大切さを実感させられた今回のアドバンス。

物事の捉え方1つで人生が変わると言ってもいいくらい。

私たちは良くも悪くも自分で自分に魔法をかけているんですね。


そして、
得たい目標にふさわしい自分になることの大切さ&方法も学びました本

よく身の丈にあったものを、と言いますが、
まさにそれです、笑。

欲しい欲しいだけではうまくいかないんですね。
内面を成長させないと、、、

何度も聞いてる私ですが、
毎回ハッとさせられます(^^;


今回は約6年前にご参加された方が久しぶりに再受講でいらしてくださいました。

海外で活躍したいという夢を叶えて、
今ではシンガポールを拠点にワールドワイドにご活躍されている方。

まさに、目標にふさわしい自分になるための努力を怠らずにいたからこそ、
今の結果なんでしょうね。

たまたまこの期間日本にいたなんて、すごい偶然ですし、
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!


次回はいよいよコンプリート宝石ブルー

今回もどんな展開になるのか、今からとても楽しみです☆


どうぞ素敵な週末を虹



(おまけ)

これまでの3年間、ウブロが怒ったことを1度も見たことがない私たち。

{1816BD8F-0360-4B54-82D0-13B32E1D28B5}

人生のお手本です、笑。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 20:24:15

第13期ベーシッククラス終了☆

テーマ:デュアルデザイン

年に1度のデュアルデザイン資格講座。

6月3、4日の2日間、ベーシッククラスが開催されましたキラキラ

{83309D22-8097-4E03-B532-E72E1644DE87}

今回もありがたいことに満席☆

学校の経営者から音楽家の方まで、
様々の分野の方々にご参加いただいて
とても楽しく充実した時間を過ごすことができましたドキドキ

(私も無事にこの日からお仕事復帰☆
これもベビーの面倒を見てくれた母と妹のおかげです。)


毎回そうですが、
皆さまのシェアからたくさんの気づきやパワーをいただいています。

{A9A178E2-06F1-485A-ACB0-D2DF29EE1430}


見せかけではない本当の自分に戻ること、
この大切さに気づいた方、

過去の記憶にとらわれていて忘れていた
昔の夢を思い出したと最後にご感想をおっしゃってくださった方、

前日に見たとても素敵な夢を照れながらお話ししてくださった方

などなど、

毎回、後ろで拝見しながら1人感動しっぱなしですキラキラ


最後に主人も言っていましたが、
この回に集まった方々はきっとなんらかのご縁があるんでしょうね。


また次回、アドバンスでご一緒できるのを楽しみにしています黄色い花


おまけ

{B30AC9D9-7616-469A-8C6E-FF061E2F9F62}

どんな時もリラックス〜、笑。


素敵な週末を虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。