2012-10-02 14:14:52

第6期資格講座ベーシッククラス終了!

テーマ:セミナー


AMORE YOKOHAMA


今回は何と!

お母様と一緒に中学生の息子さんが参加してくださいました!!


うちの会社のセミナー参加者の中では最年少です。

しかも塾を休んで(笑)


ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました黄色い花



ふとしたきっかけで始めた資格講座が

あっという間に第6期。。。




すでに参加者皆さんからの感想をいくつかいただいているのですが、

なぜか読んでて自然と涙出てきますキラキラ


その方の思いが文章を通して私にダイレクトに伝わってきて、

セミナーやっててよかったなぁ

って心から思う瞬間です恋の矢




AMORE YOKOHAMA


今回も30名を超える方々に参加していたき、

開催するにあたっては、たくさんの方々に

運営からあらゆる面でご協力いただきました。



人は財産と思いながらやってきた4年間。

私たち夫婦は本当に幸せです。

ありがとうございますドキドキ




そして、何より「ラク」な方じゃなくて「充実」を選択した自分も

褒めてあげようと思います(笑)




後日、参加者皆さんの感想はブログでシェアできればと思っていますが、

改めて2日間お世話になった方々に感謝いたしますベル




これから起きるであろう変化を楽しみながら

流れに身をまかせながら、

次の機会にお目にかかれるのを楽しみにしています。



素敵な1週間を流れ星






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西 玲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。