2011-10-06 12:07:41

嬉しい報告が続々と☆

テーマ:セミナー

ベーシッククラスをご受講いただいた方々からも

こんなご感想をいただいていますベル



K.Sさま (男性 自営業)


言葉のスイッチを実際にセミナー意外で使ってみると、

感情をコントロールできることが分かりました。

心を楽しい気分にしたい時にはスイッチを入れると

実際にそういう気分になるので思い白いです。

イメージのスイッチが印象的で、

とても分かりやすかったのとイメージがリアルに感じられたので、

使えるなと感じました。



M.Hさま (女性 セラピスト)


脳科学という聞いたことはあるけど

よく知らない分野の学びができたことが一番でした。

脳の働きが腑に落ちて、すっと心に入りました。

そして、その脳科学が心理と結びついた時、人は自分を客観的に見ることができ

さらに高めていくことができるようになるのだと感じました。

「科学」という一見、心とは遠いところにあるような分野も、

それを知ることで「心」の見方も変わるのですね。

脳も心も全てを解明できているわけではないという点では同じですし、

その2つが共鳴して私たちの生をより深く気づかせてくれる、

というのは新しい鍵をもらった気分です。

新しい鍵で新しい扉を開こうと思います。ありがとうございました。



A.Hさま (男性プロコーチ、NLPトレーナー)


再受講ですが、飽きさせない内容に感銘を受けました。

いつものことですが、西さんのセミナー受講生の質の高さには感心させられます。



J.Iさま (男性 IT企業会社員)


ミラーニューロンと脳のスイッチについては非常に学びが深かった。

セミナー後、何事にもミラーニューロンの働きによる今日感覚は意識するようになり、

結果、感覚がより強まってきたと感じている。

また、脳のスイッチについては、日々活用してモチベーションの向上を図っている。

特に私自身あまり使いこなせていなかったアロマのスイッチは日々意識的に活用している。



貴重なご感想をありがとうございますドキドキ



そして、昨日もある方の体験談をご紹介しましたが、


この資格講座開催中にもどんどんと信じられないような嬉しいご報告を

立て続けにいただいています。


開催している側の私がむしろ


「え~っ!?」


って驚いてしまうようなものばかりなので、


ご紹介せずにはいられません(笑)


王冠1セミナー内で憧れの有名人をイメージする機会があったのですが、

  なんとその後本人に会う機会が!!!

  握手とハグまで!!!



王冠1アドバンス終了後、いつの間にか時間管理ができるように

  なっていました。

  毎朝起きるのも仕事をこなすのも

  すべてが楽しみに感じるようになりました。


王冠1このベーシックからコンプリートまでの間に

  色々なことがありましたが、

  1番大きかったのはその間、

  仕事を辞めたことです(笑)

  そして先日、本命の企業から内定をいただきました!!

  これから新しい未来への1歩を歩んでいけそうです。

  本当にこの3カ月ありがとうございます!

  引き寄せましたね!



などなど、本当にびっくりするようなことが起きています宝石紫


そして、それはセミナーだけのおかげということではなく、

最終的にはご本人の行動の結果だということ。


これに尽きると思います。



引き寄せって、

本人の相当の努力と、勇気、そして行動があってこそですよね~。




そして極めつけはこれ、昨日こんなメールをいただきました。


とってもかわいらしい女性で、

かつ世間でいう一流大学、一流企業という道を歩んできている方です。


彼女からのメッセージにはとても心動かされました。

王冠1西さん、この三カ月を振り返って

  改めてお礼を言わせてください。

  

  この3カ月で私は劇的に変わりました。

  物事のとらえ方の角度が変わって、

  幸福度が大きく上がりました。

  

  少し長いのですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

  私は今まで、成長したいという気持ちが非常に強くて、

  常に人と比べては自分を否定して、

  落ち込んで悩むことを繰り返してきました。

  

  それは最高にうまくいったときでさえも、

  自分を肯定できることはありませんでした。

  人のことは肯定できたのですが。。


  そうすると、心はいつになっても満たされない状態で、

  どこまで行ったら心は満たされるんだろうと

  焦燥感を持っていました。

  

  ありのままの自分を受け止めたいという気持ちと、 

  ありのままの自分なんか受け止めるに値しない

  という気持ちがいつも葛藤していたんです。

  

  実はコンプリート2日目が終わった後、

  私は内省する時間を作りました。

  自分自身ととことん向き合って、過去のことを振り返り、


  「今まで苦しめてごめんね。

  どんなにいじめても耐えて、

  ここまで一緒に歩いてくれてありがとう。」


  と感謝の気持ちを伝えました。

  すると涙が止まりませんでした。。。

  やっと自分を肯定できるようになったんだと感じました。。。


  本当にうれしいです。

  西さん、大切なことに気づかせてくれて、本当にありがとうございます。

  心から感謝しています。




私も主人もこれ読んで涙でしたしょぼん

こちらこそありがとうございます。




他にも沢山のご報告をいただいています。
こんな体験談をシェアできる私って本当に恵まれています。。

幸せのおすそ分けって本当に最高ですねドキドキ



コンプリート最終日は今週末、8日。


皆さんで最高の1日にしましょうキラキラ




Smile to heart!


西玲子






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。