大好きな横浜で主人と二人セルフイメージに関する会社を経営しています。                              お仕事やプライベートでの宝石のようなキラキラした出会いを                              たくさんの方々と共有できたら幸せです宝石ブルー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 18:24:53

コンプリートクラス3日間終了☆

テーマ:デュアルデザイン

13期も残すところ30日の最終日のみ、
あと1日となりました本

先週末の2日間で無事に2日、3日目が終了。

{80B71AA2-57FB-4C2B-BE97-A39A4CD9FAD5}


ありがたいことに、今回は再受講生を合わせたらアドバンス並みの人数でとても賑やかなクラスでした☆


コンプリートクラスが、4日間になって今回で4回目。


どんなにうまくいっている人でも困難に直面しない人なんていないんですよねー。


人生の分かれ目は、
困難を前にしてどう対処していくか、

その問題の中に悲劇のヒロインのようにどっぷり浸かることもできれば、
うまくいかない人同士不平不満を言い合うこともできるし、
人のせいにすることもできる、

その方が楽だからですね、、苦。


でも、その問題から一歩外に出ることで冷静になることもできるし、
うまくいかない理由ではなく、
うまくいく理由や方法を探してお互い成長していくこともできる宝石ブルー


困難に立ち向かう時の選択次第で私たちの人生は全く違うものにキラキラ

昨日と今日でほんの少しちょっとでもいいから違うことをしてみる。

そこで頑張れた人だけにフローの波ってくるのかも、、、

そんなことを感じた3日間でしたキラキラ


後ろにいるだけの私ですが、
毎回参加者の皆さんからたくさんの気づきや学びをいただけて本当に感謝ですし、

横浜での最終日も楽しみです虹



(おまけ)

先日の妹からのおみやげ
果実園のケーキ♡♡♡

{DDDE9707-E6FB-483B-B08F-03653143FB9C}


なかなかのお値段ですが、食べたら納得。
ほんとーに美味しくて、ダイエット忘れました、笑。
(体重なかなか戻らなくて。。笑)

大切な脳への栄養補給です(^^)



素敵な1週間をキラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 21:24:36

大切な休息タイム☆

テーマ:ブログ

あっという間に夏本番ヒマワリ
毎日暑い日が続いていますね。


暑さなど関係なく朝5時からパワー全快の我が子。。。
毎日、体力の必要性をひしひしと感じています、笑。

いつもと違うことをすると脳の休息になってリフレッシュキラキラ
毎日の育児もより頑張れる!ということで、

以前、年末のリース作りでお世話になったお花のワークショップに参加してきました!


今回はひまわりとワイルドフラワーのテーブルブーケキラキラ

{DFCB3C4A-16E3-4022-B5E9-C9AC10727D0B}


ブーケだけでなく、
お花のちょっとした飾り付けレッスンや、
お花の持たせ方などなど、とてもためになる内容で今回も大満足☆


{25FDE65C-F69F-4180-83EF-EC31175FDD80}


育児に没頭しているとお花を飾る余裕もなくなってきますが、、
(気づけばおもちゃだらけのお部屋で、お花を飾れる状態でないです、笑)


やっぱりいいですねー☆

特に季節のものはそれだけでお部屋の雰囲気が変わりますし、
何より毎日の生活にハリが出ます!!


明日からは資格講座コンプリート2日目☆

ひまわりからたくさんのパワーをもらって、
2日間を過ごしていければと思います虹



(おまけ)

先日の主人からのおみやげ♡

大好きなBABBIのウエハース♡♡

{978D841F-894D-4C3C-805E-43C41AD6085D}


これも大切な休息タイムですキラキラ

素敵な週末をヒマワリ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-10 14:24:34

鉄板焼きでお誕生日会☆

テーマ:ブログ

ちょうど先日妹のことをご紹介させていただきましたが、
7月は妹夫婦がお誕生日ということもあって
2人分のお誕生日会を先週末にバースデーケーキ

最近は記念日の度にお世話になっている(笑)
キャピトル東急で。

今回は妹ファミリーも母も初めての日本料理水簾内の鉄板焼きでしたニコニコ


{2C61267E-1685-4F9B-9A30-41029AB51DDC}


こちらの鉄板焼き、最初に主人とディナーして以来のファンで、
いつか家族みんなを連れて来たいと思っていただけに感慨深かったです♡
しかもベビーも一緒♡♡


ちょうど6人用のカウンターを貸切りでお願いできたので
子供連れにはとても助かりましたキラキラ


お魚料理も☆

{54B5FBD2-A72D-4562-9982-5AE83984A651}

鮎の燻製、ハーブソテー。
美味ー♡


お肉の前のお野菜もじっくり焼いてプレートに。

色々なソースやお塩、わさびなど、
どれも絶品です!

{C41AAF26-C874-44FC-AB6D-D8B91541C0C4}


お肉もサーロインとフィレを両方いただいて、


もちろん、シメにガーリックライスもいただいて、大満足!

{E1F94948-C9DF-4088-AB04-5C34F608CBDE}

(ここのガーリックライス、アクセントにシソが入っててさっぱりいただけます!)


食べたそうにしていたベビーを横目に(ごめんね。。)みんなで楽しい時間を過ごすことができましたドキドキ


毎回、キャピトルの方にはよくしていただいて感謝ですキラキラ


この日の夜、妹から

今日も最高の1日だった、ありがとう!

とのメッセージキラキラ

喜んでもらえたことが私たちにとっても何より嬉しいですし、
こういう家族団らんの充実した時間が1番の癒しですね宝石ブルー


素敵な1週間を☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。