北海道新聞 八日会

テーマ:
こんばんわ。
queuebの阿部です。

観てくれた方も多いと思いますが、
この度北海道新聞 八日会さんのPR動画作成に当たり我々queuebの楽曲提供「君が笑う理由の一つになれたら」及び動画出演致しました。

北海道新聞道新八日会様は札幌市、石狩市、および北広島市の北海道新聞販売所で構成する、販売所のネットワークです。

いやー、去年からずっと陰で進めていてようやく形になりましたね。
道新増井販売所、道新竹内販売所、竹内新聞店、道新巻口販売所の皆様には前回のワンマンライブから大変お世話になりまして、今回のお話を戴きました。

撮影は去年の夏終わりくらいの早朝に機材を積み込み石狩の河原へ行き機材を忘れスタジオの方に早朝届けていただきと色々と大変でしたが本当に良い作品になりました。
監督、カメラマンは「shooting star」のPV撮影してくれた新堀元太君、小野寺純平君です。
本当に素晴らしいペアだと思います。笑

https://youtu.be/YxoZWKfHWmQ

ネット社会が当たり前で若者の新聞離れが進む最近の世の中ですがやはり新聞というツールは昔から情報が沢山収集できる物でありやはり無くてはならない物だと思います。
というわけで若者の皆様、気になる記事だけでも良いので新聞読んでみようよ!
っていうコンセプトです。笑

新聞でしか分からない情報もあるので私も最近新聞読んでます。

この動画は2月6日から始まる雪まつり(大通り2丁目会場 氷の広場ユメカナエルブース)にてショートバージョンではありますが流れる予定です。
通りかかったら是非観てみてくださいね!

そしてそして2月10日はミニワンマンライブです!
詳細はこちら
■queuebミニワンマンレコ発ライブ■
『キュービックルーブVol.1』
〜春の新生活応援キャンペーン〜
02/10(金)
札幌ユニオンフィールド
open…19:30
start…20:00
ticket…¥1,500(1D込)

春にふさわしい感じの新曲だしますよー!

是非沢山のご来場お待ちしてます。
お越しの方は雪道気をつけて下さいー!

それではさらば!!
AD