私、恋されてる??

テーマ:

これは、私の勘違いであって欲しいと願うできごとです。。




私の仕事のお客さんは、ほとんどが個人のお客さんで、今のところ法人との契約というのはやっていません。


なので、個人対個人で契約します。




そして、依頼された仕事をやるのですが、人によっては長期間かかることも多いです。


そうすると、一人のお客さんと長期にわたって、頻繁にメールや電話のやり取り、


実際に会ったりということが続きます。





その中で、今一番大変で、長期間続いているお客さんの男性がいるのですが、


その方からは、用事がなくてもメールが頻繁に来ます。




毎日ではなくて、会って仕事をした後に、必ず何通も。




その内容が、


「今朝、会った時に興奮してしまい、失礼な態度を取ってしまった」


とか、


「椿姫様と数年前に会っていれば、もっと幸福だった」


とか、


「今年出会えたことが、素晴らしい幸運」


とか、


「帰ってからも落ち着かない」


とか、


その他にももう覚えきれないくらい、そういうことが書いてあるのです。




そして、私もその都度お返事をするのですが、


その数分後にはまた返信があり、


そんなことが、しばらくは続きますあせる




まるで、付き合い初めの恋人みたいでしょ。。あせる




私のほうは、信頼してくれていて、一応嫌われていないのだと思うようにして、ビジネスライクに対応しています。




だけど、これって、もしかして、私のことが好きなのかもラブラブ


と、思ったりもする。




個人をお客さんにしていると、他の先生でもよくあることなんです。




頻繁にやり取りしたり、こっちは全力を尽くして頑張るから、


相手も、自分に好意があると思い込んでしまうお客さんは、たまにいます。




このお客さんとは、まだ少なくとも数ヶ月は仕事をするので、


私のただの自惚れであって欲しいです。。あせる

AD