☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆

☆with travel, with camera, with handmade&with SMILE☆

リボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆

ご訪問いただき、ありがとうございますリボン
都内で働くOLP【e】ayaの、徒然日記です♥akn♥
      
お仕事パソコン旅日記バッグお料理コックアロマアロマお買い物お買い物

など好き
なものを日記にしていますハート*キラ☆
ブログを通じて同じ趣味を持つ方々と仲良くなれたら嬉しいですheat+kira*
ペタやコメントなど頂けると励みとなりますズキュン★  


★゚・:,。゚・:,。☆ 宜しくお願いします ★゚・:,。゚・:,。☆

 


ここぷりに参加してますニコニコ



1月最優秀プリンセステーマパーク賞頂きました♪

 

『ここぷり』最優秀プリンセステーマパーク賞


4月優秀ヒーリング賞頂きました♪


『ここぷり』優秀ヒーリング賞



11月優秀プリンセステーマパーク頂きました♪

『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞

                    



リボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆キラキラリボン☆


テーマ:

こんばんは(*^-^*)


今年初日記☆


2012年もどうぞ宜しくお願いしますaya



とは言え、今年は今までよりブログ更新率が低くなると思います(´・ω・`)

遊びにいらして下さる皆さまスミマセン(ノω・、)


でもちょこちょこはブログ書こうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♪





今日は初売りセールに行ってきましたo(〃^▽^〃)o



earth music&ecologyのセール&タイムセールでは半額以上お買い得になりましたよ水玉



では早速、購入品をご紹介↓↓



①オフタートルボーダーニットトップス



☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆-earth


他の人が着てて、かわいいheat+kira*って思い購入決定!



色はこちらのネイビーにしました♪


ネイビーニットって新鮮☆



☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆-earth

あったかそーー♥akn♥


これは2000円~3000円くらいになってたかなりぼん




earth~のホームページには、お店の人の着画が載ってました↓↓


☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆-earth


スカートと合わせても可愛いheart+kira*




②ロングスリーブカットソーも購入ダッフィー



☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆-earth


いろいろ使えそうな一枚ですよね☆



安かったな~~!1000円くらいだったと思いますheart+kira*





続いてワンピースリボン



③プリーツフリルワンピースがお買い得品になってたドキドキ



☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆-earth

キャメルとボルドーが残ってたけど、断然キャメル派でした!!!



プリーツ&リボン&フリルにキューーーンズキュン★




しかもお値段、、、、、






1500円くらいになったーーーー♥akn♥





元値5995円だから、かなーーりお得になりました水玉





嬉しいお買い物が出来て、happyな1日でした☆



明日から仕事という皆さんも多いかと思いますが、頑張っていきましょうねんニコニコ




ではでは♪



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはウインク

今頃お出かけ中だと思うので、予約記事ですakn


2011年も今日が最後ですねΣ(・ω・;|||

あっという間!!!



今年の振り返りでまず第一に挙げられるのは震災ですよね。



忘れもしない2011年3月11日


多くの人の命が奪われた日


そして多くの人が悲しんだ日


多くの人が、命の大切さを感じた1年だったのではないでしょうか。




この大災害を決して過去のものとせず、そして未だに被災している人・苦しんでる人がいることを忘れずに


2012年を迎えたいと思います!!



そして、2012年の東北復興に少しでも協力ができるように私なりの努力を続けたいな!!




皆さまにとってはどんな1年でしたか?*


今日は大晦日ウインク


いろいろ振り返る1年ですよね!!

私も振り返りと共に、2012年度の行動計画につなげていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



また抱負は改めて♪*



そでれは皆さま、

aya2011年大変お世話になりました。2012年もどうぞ宜しくお願いしますaya




2011年12月31日

pen




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニューイヤーズ・イブ見てきました(*/ω\*)キラキラ


一言で言うと、

とっっっても幸せになれる良い映画だった(*´∀`*)ドキドキドキドキ

以下説明は引用させて頂きました↓↓

『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督が、ニューヨークを舞台に8組の男女の運命を描き出す恋愛群像ドラマ。ロバート・デ・ニーロ、ヒラリー・スワンク、、ジョン・ボン・ジョビ、アビゲイル・ブレスリン、ら豪華キャストが集結し、1年で最も華やかな一晩の物語が繰り広げられる。

[ストーリー]
大晦日。それはいよいよ迫った新しい1年を迎えるべく人々が慌しく過ごす1日
大みそかのニューヨークを舞台に、死期が迫った老人と看護師の交流、1年前に出会った女性が忘れられない男、偶然再会した元カップルなど8組の男女の姿が描かれる。



という内容です( ´艸`)


今日見れるなんて、めちゃくちゃタイムリーヾ(。・ω・。)


まずニューヨーク行きたくなるよね!!笑


タイムズスクエアで新年迎えられたら、さぞ盛り上がるだろうな(*´∀`*)


個人的には、ボン・ジョビやGLEEのレイチェル(リー・ミッシェル)の歌が聞けて嬉しかった(*^^*)音符


夢の共演だねキラキラ



他にもSexAndTheCityのサラ・ジェシカ・パーカーや、HighSchoolMusicalのザック・エフロンも出ていてホントに豪華だったラブラブ!ドキドキ


一つ一つにストーリーがあって、最後はHappyになれるムービーでした(*/ω\*)


上映中、何度か思わず涙も出ちゃいました!!!(;_;)

私こういう映画好きドキドキドキドキ


ぜひHappyムービー好きな方は見に行って下さいねん(○・∀-)ノ☆


年末ご挨拶はまた後でニコニコクローバー


☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆-nyc

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。