Tangoで朝食 | RIO's 「TRAVEL BOOK」旅の思い出いろいろ

Tangoで朝食


2日目の朝食は高級コンド HOKUA1階にあるTangoに行きました!

ここは友達のお薦めなので期待♪
エディションからワードまでは余裕で歩けますが、この時はタクシーで。

RIO's 「TRAVEL BOOK」



ハワイで朝食の場合、席につくと「コーヒー飲む?」って必ず聞かれますね。
「うん、飲む~」と軽く返事をしたあとに、カフェラテやカプチーノがあることを発見!
次回はカフェラテで(笑)

RIO's 「TRAVEL BOOK」



ハワイに住むBonbonさんとランチの約束をしていたので、軽めに頂きましょう~

RIO's 「TRAVEL BOOK」



ハワイにしては珍しく北欧チックなインテリア。


RIO's 「TRAVEL BOOK」



壁にはマリメッコ。

RIO's 「TRAVEL BOOK」



さあ、きたーーーー!
頂きましょう!


エッグベネディクト
パパイヤ
ソーセージ

パパイヤ単品の写真は取っていませんが、美味しかった~♡
毎日のようにパパイヤ食べてましたw

RIO's 「TRAVEL BOOK」


Tangoのトラディッショナル エッグベネディクト

RIO's 「TRAVEL BOOK」



卵とっろ~
このあとサーフラナイでもエッグベネディクトを食べたんだけど
Tangoの方が美味しかった!
何がどうよかったのか説明できないけどね~(笑)

RIO's 「TRAVEL BOOK」



Tangoもリピート決定です!
次回は美味しいと評判のリゾットやサンドウィッチも食べてみたいな。