プレミアアンチエイジングさんの”D.U.O. ザ フォーム”を使ってみました☆ | ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)

プレミアアンチエイジングさんの”D.U.O. ザ フォーム”を使ってみました☆

 

BLONETプレミアアンチエイジングさんより、

D.U.O. ザ フォームが届きましたキラキラ

 

 

裏はこんな感じベル

 

 

泡を手に取り出してみると、白いふわもこのキメ細かい

泡が簡単に出てきますくもり

 

 

顔にのせてみると、今までにない弾力のある泡にびっくり!!

 

手が肌につくことなく、もっちりした泡でなでるように洗う事が

できますバレンタイン

 

ダマスクローズがほんのり香り、洗い上がりはさっぱりすっき

り、汚れをしっかり落としてくれます。

 

肌も乾燥する事なく、肌に赤みが出る事もなく安心して使う事

ができました。

 

プレミアアンチエイジングさんのモニターに参加中です。

 

商品の詳細はこちら

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

BLONETさん、プレミアアンチエイジングさん、貴重な経験を

ありがとうございました!!