2011-11-18 14:33:05

藍色工房さんの石けん使ってみました*^^*

テーマ:モニター:石鹸

藍色工房ファンサイト応援中



最近とってもお気に入りの石鹸ができましたキラキラ


藍色工房さんから送って頂いた

藍染め石けんの紙ふぶきですヾ(@^▽^@)ノ



(PCからクリック)

ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


手のひらサイズで、60gで厚みのある手作りの

お洒落な石けんキラキラ


(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


泡立ちはキメ細かくとっても滑らか。

顔につけると優しくしゅわわ~と包み込んで

くれます。


敏感肌ですが刺激もかゆみも一切なし。


洗い上がりはつるるんしっとり。


乾燥する季節ですがつっぱらず潤ってる感じ

が嬉しいです星



(PCからクリック)
ざっぱ旅子’s 転勤Life(^w^)


使いだして毛穴が引き締まり肌が滑らかになりましたキラキラ


少しでも刺激があると赤くなりがちな肌なのですが

この石けんは全く赤みを帯びる事なく、白い肌を保っ

てくれる優れもの(≡^∇^≡)

何より香りにとっても癒されます晴れ


香料はラベンダー油、ビャクダン油、パチョリ油が

配合されていてイメージとしては”和”。


心身共にリラックスできる香りなので、ずっとくんくん

嗅いで寝る時も嗅いでたいくらい大好きな香りです。


DVDも最初から最後まで観ました。


驚いたのは女性の社長さんの肌がとっても綺麗なことひらめき電球

やはり日頃の洗顔は重要なんですね。


旦那さんのアトピーを治したいビックリマークと試行錯誤して作るという

奥さんの愛情に感動しましたキラキラ旦那さんの肌綺麗になられて

たのもこの石けんのおかげですね。


コールドプロセス製法&60日間熟成という手間がかかる
大手ではできない製法を使われていて、一つ一つ手作りな

のには驚きました。


本当に一つ一つ大切に作られてるんです。気持ちのこもった

石けん、大事に使いたいなぁと思いました。


最後の方で簡単に作れる石けんの作り方を伝授して頂き

興味津々。機会があれば作ってみたいです。


肌が敏感な方、アトピーで悩まれてる方など肌を労わりたい

方はぜひ藍色工房さんの石けん使ってみて下さい音譜


※追記です。

せっかくモニターさせて頂いたのに申し訳ありません。

私の肌に合わなかったようです。

途中から急激に全身がかゆくなり使用を中止しました。

藍が合わなかったのかもしれません。

藍アレルギーの方にはお勧めしません。



藍色工房さん、貴重な経験をありがとうございました!!


【藍色工房】藍染め石けん「紙ふぶき」・60g 化粧箱入り(洗顔用)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

旅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■あいいろ工房バンドウさんへ☆2

いや全然迷惑じゃないですよ~!むしろバンドウさんが元パイロットって知れてほんとにすごいって感心しました(≡^∇^≡)

この時憧れの初ヘリ乗れて感動しました!できればずっと乗ってたかったですよ~笑

海上自衛官の奥さんも石鹸愛用されてるんですね♪私も大切に使いたいと思います( ̄▽+ ̄*)

3 ■大変に失礼いたしました。

旅子様

大変に失礼致しました。
以前、海上自衛隊のパイロットの奥様が、
同様のデザインのブログをされておりましたので、
てっきり陸上自衛隊のパイロットの奥様と勘違い
をしてしまいました。
パイロットは転勤も多いので、勝手に思い込みました。

本当に申し訳ございませんでした。

ご迷惑かと思いますので、コメントの削除をお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

2 ■あいいろ工房バンドウさんへ☆

コメントありがとうございます☆

そうなんですか!これはヘリ搭乗する機会があって乗せてもらった時のものです☆操縦してたなんて凄いですね~( ̄□ ̄;)!!

こちらこそ貴重な体験ありがとうございました☆今後ともよろしくお願い致します。

1 ■ありがとうございました。

藍色工房のスタッフです。
丁寧なご紹介ありがとうございました。

そこかい!とつっこまれそうですが、
ブログを見ました際に大変に驚きました。

実は私は元Copter pilotで、ヒューイは何度か
操縦したことがあります。
主にBell412を飛ばしておりました。

大変に懐かしくコメントを差し上げました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご主人様へも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。

コメント投稿

AD

アクセスカウンター

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。