Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-まやみなさんこんにちは!まやです。
5月から続いてきたこのブログも、今日が最後の更新です…。


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-じゃーきーもう最後かー。なんか感慨深いね。

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-はるいろいろ大変なこともあったけど、振り返ってみると
楽しかった!って思えるね。


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-ちさおうえんの旅も、最初は長い道のりだなって思ったけど、
あっという間だったね。

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-もえでも、旅のなかで、メルちゃんパッセンジャーさんと力をあわせて
伝えてきた気持ちは、きっといつまでも誰かの心に残るものになったって、
信じてるよWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-回る花

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-まやこの企画が無事こうして終わりを迎えられるのは、
パッセンジャーさんをはじめ、ブログを見てくださっている皆さん
そしてメルちゃんWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル-ふつうの力があったからです。



Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-まやWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-もえWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-じゃーきーWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-はるWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-ちさ
最後まで応援してくださって、本当にありがとうございました。

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-まやメルちゃん、またいつでも日本に遊びに来てね!
おうえんの旅はこれにておわりとなりますが、
メルちゃんの物語はまだまだはじまったばかり。

これからも、メルちゃんのことをよろしくお願いします。

以上、メルの旅おうえん団でした!