Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-もえ
こんにちは!
もえですWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-回る花

ロザンヌBarロザンヌ特製LOVE注入ドリンク
気になるのは私だけWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-はてな
メルちゃんと一緒に来店してみたいWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~


さてさて、本日取り上げるのは、
旅の総集編シリーズWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符

スタートから約4ヵ月が経ったメルちゃんのWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ
を一緒に振り返ってみましょうWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-hart01


前回の旅の総集編はこちらWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-メルたまごハウス
その1その2その3その4


今回は、名古屋横浜の2ヵ所をご紹介Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-回る花




お世話になった先生に感謝の気持ちを伝えたい!@名古屋
 メルちゃんからの手紙 こちら
 パッセンジャーレポート 


$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-1


愛知の名古屋パッセンジャーは知佳さんWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-サンデイ

高校のときの部活でお世話になった先生へ、
お世話になったことへの感謝のキモチWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ と、
上達の成果を伝えるために、
トマトソースパスタコンソメスープミニケーキを作りましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-光る手紙


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-4


いろんな料理のお手伝いをしてきたメルちゃんWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル-ふつう
ちょっと自慢げな感じWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-はてな

残念ながら、今回先生に直接渡せなかったけど、
作った料理の写真Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-カメラ手紙Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-青い手紙を送りましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符

間接的でも、感謝のキモチWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラは伝わったはずWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-びっくり



出会って1年になるペットに贈り物!@横浜
 メルちゃんからの手紙 こちら
 パッセンジャーレポート 


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-1


神奈川の横浜パッセンジャーは遥子(ようこ)さんWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-サンデイ

ペットの猫のまるへ、
我が家へ来てくれた感謝のキモチWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ を伝えるために、
まるの誕生日のお祝いをプレゼントWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-光る手紙


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-4


まるとの思い出の写真Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-カメラ
デコレーションして、飾ってあげましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-星?

メルちゃん切り貼り作業をお手伝いWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符
かわいいスクラップWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-ハート3つになって、
メルちゃんも嬉しそうWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル-笑顔


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-小鳥のライン



ついに10月、ラストスパートに入った、おうえんの旅Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-びっくり

メルちゃん、まだまだ
あたたかいキモチを伝えるお手伝いをつづけていますWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-星?

マイマイ$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-マイマイ応援ソングWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符も気になりますねWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ

残りわずかですが、みなさんも一緒に、
メルちゃんたちを応援していきましょう
Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~


次回のスタッフブログもお楽しみにWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-星?

以上、もえでしたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-回る花