Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-はる
みなさん、こんにちは!
はるですWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符


今回はお待たせしました、旅の総集編シリーズWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-びっくり

約3カ月が経ったメルちゃんの旅Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ
を振り返っていきます!

前回の旅の総集編はこちら
その1その2その3


本日は、TOKYO FM山梨を取り上げていきますよWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符


ラジオ番組作りのお手伝い!@TOKYO FM
 メルちゃんからの手紙 こちら
 パッセンジャーレポート 

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-4


TOKYO FMパッセンジャーは朋子さんWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-サンデイ

ラジオを聞いてくれるリスナーの方へ、
いつも聞いてくれてありがとうというキモチWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ
を伝えるために、メルちゃんと一緒に番組制作のお手伝いをしましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-光る手紙



Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-1


リスナーさんからの印刷したメールを、
メルちゃんがスタジオへ届けたり、
いろんなお仕事をしましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符

ラジオスタッフメルちゃんステキWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラですねWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル-ふつう



結婚を機に両親に感謝を伝えたい!@山梨
 メルちゃんからの手紙 
 パッセンジャーレポート 

$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-1


山梨パッセンジャーは真己(まなみ)さんWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-サンデイ

入籍をきっかけに、ご両親へ
今まで育ててくれてありがとうというキモチWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ
を伝えるために、ご両親の仕事用の靴の手入れをしましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-光る手紙


$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-2


メルちゃん靴磨きをお手伝いWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符
磨くほどキレイWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラになっていく靴を見て、
とっても嬉しそうWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~

最後の仕上げにお手紙を靴の中へ入れてあげましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-青い手紙



Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-小鳥のライン



5月に始まった旅もいよいよ終盤へ・・・

この調子でメルちゃんを待っている、
パッセンジャーさんたちのあたたかいキモチ
伝わっていくといいですねWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-ハート3つ

次回のスタッフブログもお楽しみに!
以上はるでしたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-デコメ-音符