こんにちは!学生メンバーのはるですWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-hana
今日から、もえ、ちさ、じゃーきーと私の4人が、
交代でブログを更新していくのでよろしくね。


さっそく、メルちゃんが私たちのところにやってきた日の
エピソードからスタート!!



――ある晴れた日の昼下がり。



学生メンバーのみんなと、お昼ごはんを食べ終えて、
のんびりと過ごしていると・・・Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-??


あたりが急に明るくなって、大学に虹がかかったのWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-!!



Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~



「あ!
 メルちゃん・・・!?」


・・・、こけたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-??




Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~



なんと、私たちがおくった手紙を読んだメルちゃんが、
虹をわたってメルシーヒルズから立命館大学にやってきてくれましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-mell「はじめまして、メルです!」



Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~



わ!本物のメルちゃんだーWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-♪かわいいーーーーっWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-hart   





たくさんの学生がメルちゃんを迎えてくれたよWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ


さらに、ドジッ子メルちゃんを心配して、サンリオのスタッフさんもかけつけてくれましたWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-♪
サンリオのスタッフさんをみつけて、メルちゃんもなんだかほっとしたみたいWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-hana





Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル01「メルに手紙をくれてありがとう!」


それは、学生スタッフのまやさんメルちゃんに送った手紙。


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-手紙


メルちゃんへ

こんにちは。
メルちゃんに相談があってお手紙をかきました。
今、日本には、だれかのチカラになりたいと思っているひとがたくさんいます。
でも、みんな何をしたらいいのかわかりません。
メルちゃん、私たちにもできることってあるのかな




Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-mell「メル、みんなのチカラWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラになるよWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-!!


私たちの思いを受け取ったメルちゃん『おうえんの旅』に出ることを
決意してくれたんだって!


日本を旅しながら、みんなのココロをつないで、キモチを届けるお手伝いを
してくれるみたい。



メルちゃん、よろしくおねがいねWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-!!
行ってらっしゃいメルちゃんWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~


旅立つメルちゃんを、みんなで見送ったよ!!


$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-集合写真



『wish me mell おうえんの旅 ~きもち、きっと、つながるよ~
ついに今日から本格的にスタート!


みんなメルちゃんを、どうぞよろしくねWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル01「メル、がんばりますWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-!!



Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~



*****


メルパッセンジャー募集中Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-mell(特に関西圏の方Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-キラキラ
参加資格など詳しい応募要項・フォームはこちらWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-hana
PC用:https://fs220.xbit.jp/u895/form1/
携帯用:http://fs220.xbit.jp/u895/form1/index.cgi

お問い合わせ・質問などはmell.mail.st●gmail.comへお気軽にどうぞ*
(●を@に置き換えてご利用ください)