「旅と絵と着物と座敷わらし」

基本的に旅と絵と着物が堪能できれば他は要らない。
それが座敷童子はるこの生きる道。


テーマ:

お久しぶりです。

早速派遣が決まったので、
本日より、出稼ぎに行ってまいりますとびだすうさぎ2


私、通勤(通学)ってイヤな思いしかないのです。

フリーで仕事してた理由の一つが、通勤がイヤ!!だったのですわ。


だって、今までの通勤って↓

超満員の電車だったり、会社の人に見つからないように隠れながら通勤したり、30分歩いたり、30分チャリで激走したり、早朝だったり、長距離だったり、、、、息切れ気味のイメージしかなかったんだけど!!


本日。
座席は全て埋まっていて、つり革につかまっている人が数人、、、という電車に乗り込んだら。


ちょうど目の前に1席だけ空いている席が!!


わーおーカナヘイきらきら

座ってしまえば、乗り換えなしなので、快適です。

あー、快適。
通勤ってこんなに快適なの!?

あの息切れしてた日々はなんだったんだろう、、、


快適で寝そうですzzz



ちなみに。

仕事は予想外に5月末までとなりました。


だーけーど。

おかげさまで6月からロシアに行かれるよーー


6月の方が航空券もホテルも安い!!


7月の航空券は、全然ピンとくるものがなかったのですわ。
やったねカナヘイきらきら


後は、
最大のハードルはビザ取得!!(ヨーロッパに行くときは不要)。


取得代行会社さんも多数あるので、そこに頼むのもいいのですが。

調べたら、なんかできそうな気もして、、、、



というか。
、、、、、自分でやりたい。
と、思ってしまって、、、



もっというなら、、、、、
在日ロシア連邦大使館に
行ってみたーい!!

とか思ってしまっている。

↑ビザ取得には大使館に行く必要があるのです。自分で手配したいのは、こんな理由(笑)



だって、大使館とか行ったことないし!!!

みなさまは、行ったことある???


もはや大使館に行くのもピクニック気分♫


ロシアが楽しみすぎて、本屋に行ってはロシアの本を探し。

↑あまりないんだけど!


ネットに繋がってはロシアの観光地を検索し。

↑でも何も覚えてない(笑)


頭の中は、早くもロシアです。


ロシアの極東地区(ウラジオストク)は、成田から2時間半で行かれる。と言うことも発見!


台湾より近い!

だけどビザは必要です。

でも、ウラジオストクでも、ボルシチもピロシキも食べられるよ!(そこかよ!)


ロシアの街並みも楽しめるよ!

、、、って、なんの話だよ!?




身のないブログでしたが、今日はここまで。

、、、アトピーの話、書いてなーい。


新しい情報も仕入れてきたので、まとめて書きますねカナヘイハート






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。