1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-05 22:22:04

ラパス④~再会~

テーマ:帰国後の旅

みなさん、日本からこんにちは。



書ける時に書いちゃいますはーと



ラパスでは、半年振りくらいに再会した人が。


ヨルダンやイスラエルで一緒だったCちゃんとMさん。


人見知りぜっきーの世界一周一人旅-再会
Cちゃんがかぶっている帽子とパンツはイスラエルで買ったおそろいのもの



この頃に出会った人とは、今でも交流が続いていて、

特に仲良くさせてもらっている2人とはブルネイに行き、そして今年の私の誕生日を祝ってもらったいぇい


そんな2人とは、

ボリビアから日本へ帰国した2日後に、韓国で再会することになっていた飛行機



だから、2人にお土産を持っていきたくて、

ボリビアのTシャツを買い、Cちゃんにコメントを書いてもらうことに。



そしたら、コメントだけでなくなんと、刺繍までしてくれたというネコ


人見知りぜっきーの世界一周一人旅-おみやげ コメントは裏面に書いてもらいました


夜なべして刺繍してくれたんだよ。

ありがたしニコちゃん



帰国してからも、

旅人と交流があるのはとっても嬉しい。


この出会いを途切れることなく、続けていきたいなスポンジボブ



ボリビアでよく流れていた曲

Yolanda Be Cool の We No Speak Americano

              ↑一度聞いたら忘れないです




それではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-06-04 22:52:48

ラパス③~1年ぶりに見た戦い~

テーマ:帰国後の旅

みなさん、日本からこんにちは。



約1ヶ月振りのブログになりますちゅ




仕事がね

やってもやっても

終わらない



字余りの俳句ができるほど、

マジで忙しくてたまりません・・・。


だ・か・ら

ブログを書く時間があるなら寝るといった具合になっているのですやば



でも、なんだか今日は

書いてみようかしらはあとと思いたったわけで。




もう2ヶ月以上も前のボリビア編です。



ラパスでは、約1年前に見に行った、

おばちゃんプロレスを、またまた見に行きました胸がキュン♡


人見知りぜっきーの世界一周一人旅-パワフル


相変わらずおばちゃんの迫力に目を奪われ、

時には立ち上がって応援して、

時には笑って・・・


人見知りぜっきーの世界一周一人旅-これもシナリオ


楽しかった好



日本のプロレスは、痛々しくて見てられない。

ボリビアのは、痛そうなのは変わらないんだけど、シナリオに沿って演じられているから見易い。


しかも男性と、女性の戦いっていう発想が面白いよねうさぎ


人見知りぜっきーの世界一周一人旅-必死


どこの国でも、女性は元気ですにこ



眠くなってきたので、今日はこのへんで。


あ~、また海外に行きたくなってきたよ。

行きたい国、まだまだありすぎて、困ってます。


それではパー


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-13 22:05:05

お久しぶりです

テーマ:日本

きらきら!!みなさん、日本からこんにちは。



ご無沙汰しておりますきゃはっ



もう、2ヶ月前になるボリビアの旅の記事を、

早く書きたいんだけれど・・・。



仕事が忙しすぎて、家に帰ってきたら眠すぎてすぐ寝ちゃってるよむっ



現在、13連勤という

今まで経験したことのない、未知の領域にいる最中であります。




ほとんどといっていいほどプライベートがないんだけれど、

ぶぅぶぅ文句も言いながら働いているんだけれど、

仕事が、楽しいんだよねおんぷ



人見知りぜっきーの世界一周一人旅-こういうのしたい
こういうことしたい・・・ 横浜にて



頑張ってます好



今日は、江ノ島に学校行事で行って来て、

おいしい、しらす丼を食べて、元気になりましたぺこ




それではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。