いいたび@オホーツクブログ -北海道・オホーツクへの旅と自然・移住- 

 オホーツクの旅ガイド・自然ガイドををしています。オホーツクの本物の旅を体験していただくプライベートツアーを開催しています。お客様のご希望をメインに、素晴らしいオホーツク体験をご提案させていただいております。


テーマ:

流氷

 原生花園から流氷が見えます!もう5月だというのに・・・。

AD
いいね!(130)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

流氷

 JR釧網本線の北浜駅(網走市)の展望台から撮影しています。まだ流氷が!

 4月の中旬になるのですが・・・。

 いやはや・・・今日は雪がそこそこ降って、積もっています。

 春は・・・(^^;

流氷

流氷

流氷

 

AD
いいね!(150)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

流氷

 ガイドの仕事でなく、PCの設定の仕事で最近ウトロへよくいきます!

 ウトロでもしっかり流氷はいらっしゃいました!バッチリ接岸です!

流氷

流氷

流氷

AD
いいね!(70)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

流氷

 4月になりました、浜小清水のフレトイ海岸にいってみるとしっかり流氷がいるではありませんか!これはエープリルフールのジョークではありません(^^;

 豪快な流氷が見えましたよ!

流氷

流氷

流氷

流氷

流氷

流氷

いいね!(79)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フレトイ海岸の流氷

フレトイ海岸の流氷

 浜小清水のフレトイ海岸に残っている流氷もわずかになりました。今期の流氷ですが、ずいぶん楽しませてくれた感じがします!

 また、来年もよろしくお願いします!

いいね!(132)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

フレペの滝

 今日もお客様をご案内して、流氷堪能ツアーを実施しました。能取岬にもしっかり流氷が来ていました。ちょっと寒かったけど・・・(^^;小清水のフレトイ海岸では。流氷の残骸ではありますが、しっかり流氷に乗って遊べました!

 そして、ウトロでは今期最高の流氷に出会えたと思います!

 流氷万歳!

いいね!(91)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

流氷

流氷

流氷

流氷

 一面覆っていた流氷は、だいぶ沖に離れてしまいました。それでも砂浜にのこった流氷はまだまだあります。小清水町の止別川河口にはたくさんの流氷が残っていました。まだまだ流氷と身近に遊べます。

いいね!(78)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

流氷

流氷

流氷

流氷

 本日の流氷は、止別川(小清水町)の河口で撮影しました!まだまだバッチリ接岸しています!流氷の接岸のシーンはやっぱり雄大ですね!

いいね!(82)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フレトイ海岸

フレトイ海岸

 JR釧網本線の浜小清水駅からは意外と知られていないのですが、駅からちょっと歩くとフレトイ海岸というところがあります。ここの流氷が接岸した時には、流氷が遠浅の海岸に乗り上げて、安全に流氷に乗って遊ぶこともできます。

 流氷を身近に感じることのできる海岸だと思います。」

 いいたび@オホーツクのプライベートツアーでは、じっくりご案内します。


1日コース 一人:20,000円~ 二人:28,000~ 3名以上のツアーももちろんできます。

いいたび@オホーツクでは流氷に関するプライベートツアーの実施しています。地元のベテランガイドが案内する流氷堪能ツアーです!

いいね!(104)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

流氷

流氷

 今日の網走市の北浜駅では、見事に流氷が接岸しています。ここの駅は日本の駅で流氷を一番近くに感じることができる駅です。たくさんの観光の方が見えています。

 流氷の季節にはぜひ一度訪ねたい流氷スポットだと思います。

いいね!(18)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。