いいたび@オホーツクブログ -北海道・オホーツクへの旅と自然・移住- 

 オホーツクの旅ガイド・自然ガイドををしています。オホーツクの本物の旅を体験していただくプライベートツアーを開催しています。お客様のご希望をメインに、素晴らしいオホーツク体験をご提案させていただいております。


テーマ:

流氷、網走・能取岬で遭遇!2016年2月20日(土)

流氷、網走・能取岬で遭遇!2016年2月20日(土)

流氷、網走・能取岬で遭遇!2016年2月20日(土)

今日は長野からいらしたお客様を流氷堪能ツアーに参加していただきました。昨日は流氷砕氷船にお乗りになったものの流氷は見れなかった荘です。今日は流氷再チャレンジです。お迎えに上がる道すがら流氷はまったく確認できませんでした。そして。能取岬を能取湖から向かう道でも流氷は確認できませんでした。


しかし、能取岬に到着してみると雰囲気は一変しました。流氷が見えるではありませんか!私たちははしゃぎながら流氷を見に行きました。といっても接岸しているわけではなく、まだ遠いところにあるという感じでした。でも流氷にあえて良かったという実感はもったことは確かです。今日の日に期待を持ってその場を後にしました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。