Travel Cafe 六本木店 スタッフブログ

六本木のど真ん中にある日本一かっこいい、愛嬌のある、フレンドリーなCafe。

Love&Peaceなスタッフが、毎日笑顔で営業中☆


テーマ:
Travel Cafe 六本木店 スタッフブログ-100616_1125~01.jpg

引き続きウラッチです☆
こんにちは(^∀^)ノ☆

石田図書館と個人的に命名しました。笑
そう、World Investors TVのライブ放送でもお馴染み、
先日太田総理にも出演した石田さんが
お店に図書館をつくってくれました☆

全て石田さんの私物の書籍から石田さんがチョイスしてくださったものです!

もっと「気軽に」「利用しやすく」「楽しく」という思いを込めて
金融を中心に
トラベルカフェと関連させてワールド感のある書籍も選んでくれました♪

店内での閲覧自由☆
しかもなんと貸し出しもしちゃいます!!

あたしも読みたい本いくつかみつけてワクワクしちゃってます(o^∀^o)
これを機会に金融のことちょっと勉強してみようかな?笑

石田さんファンの方々は
石田さんの頭の中がわかるチャンス!
全部読んだら石田さんになれちゃぃますよ☆笑

よかったらみなさん石田図書館のぞきにきてくださぃ☆

まだまだどんどん本増えてくみたぃですよ!
ではではみなさん良い1日を☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Travel Cafe 六本木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。