こんばんわ~

{54CDBDFD-E92F-4890-96FD-794285D86B3E:01}



出口あかり役の鈴木えりかです。


3日目終了しました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
今日と明日は2公演!!

観にきてくださったみなさん、
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{9BC5110B-2208-4918-A15F-36B594A8FDB1:01}




観にきてくれる方で、
リピーターの方も何人かいて
とっても嬉しいです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

どうですか?
トロイメライの5人の
性格とかわかってきましたか? 笑

トロイメライ全員、
個性豊かでだいすきです(  ơωơ  ) ♡ ♡

自分自信も、
公演を重ねるにつれて
新しい出口あかりをどんどん
知れていくことができて
毎回嬉し楽しドキドキでした! ♡

なによりも、
出演者のみなさん、
そしてトロイメライのみんなが
だいすきすぎてつらいです(;_;)笑 ♡


なんとそして明日はいよいよ千秋楽。
ほんとあっとゆうまだ、寂しい!


悔いのないよう、
今までの公演の中で一番良い
公演にできるように頑張ります!


明日観にきてくれるみなさん
楽しみにしててくださいね!

チケットも僅かにあるみたいなので
是非予定の合う方は。。。 ⁎ˇ◡ˇ⁎


それではまたあした~!

{420B4866-812A-40B0-A74C-09DFFE1D05F0:01}



あかり。