やっべ

テーマ:

ひさびさやし!!2ヶ月近く放置プレィ!!

てゅか、PCつけてもグリーのほうしか開いとらんだ。。

たぶんこれからもやけど(笑)


1月20日にテスト終わったんやけど、学校終わってから

こんなに東京おるが初めてかも?!

ひょー。


もーすぐ1人暮らしスタートやし♪

マィペースに生活してゆきます★


とりあぇず、バィトもぅいっこ探す。

稼げんし今のやつ・・・。

門限なくなるから、夜遅くまで出来るー♪♪

時給高いぞー♪♪

ほんまは今の辞めたいけど、辞めづらーぃ。

続けとる期間長いし、楽やし、みんな良くしてくれるし。。

むー。



昨日3度目のアキバ上陸ー(笑)いゃー、やっぱアキバゃゎー(笑)

2人でメィドカフェ探したけど見つからず↓↓


てか昨日久々に飲んだら1杯で酔った!!!

(|||゚д゚)ガーン



かょこ―

ここ見るかな?笑 まぁいっか書ぃとこぅ★


もーすぐ帰省するからぁ遊ぼうね~v(^_^)v

AD

重い!!!

テーマ:

重いぞPC!!!



これが嫌でPCから疎遠になってしまぅ自分。。。





今日は妹の誕生日♪



&友達の①年③ヶ月記念日★



ま、年内に別れるそぅですが・・・・。(o_ _)o


もぅ決めたょ、って。


彼氏はまだ何も知らんってゆぅ;


学科一緒やから これからも毎日顔合わせていくんにな。。


まじ、絶対(大学におる間は)別れんと思っとったな。


めっちゃラブラブやったし。今もスキらしぃし。


「ダーは●●だし☆」みたぃな。笑


「毎日会わんなんムリ!」みたぃな。笑


アタシと、もぉ1人、2週間に1,2回が彼氏と遊ぶペースのコに


「2人すごぃよねー」


って よくゆっとったな。


2人で、


『毎日会える(or必然的に会う)状況で付き合っとるからそう思うワケで、


うちらは もぅ今のペースが当たり前やから


別に『毎日会いたぃ!』って思わんだけや』


ってゆってやったけど(笑)


新たに彼氏を作るらしぃ。。告白してくれたコがおってさ。


今の彼氏ともうちらはけっこぅ話すから、なんか複雑っちゃ複雑やけど、


あのコが今度はどんな恋愛してオトナになってくがか 少し楽しみやな。


恋愛に対してアツぃコなんやけどね今は。廊下で泣き崩れるし(@_@;


少し変わるんかな?




がんばれ!!!!







てか今日 目が赤いっす↓

なぜ・・・・・。



あーねむぃ。zzz



昨日は①年④ヶ月記念日でした☆

なっがぃなぁ・・・・。自分的に。。。(☆o☆)


よくまぁこんなに続いたな!!笑



でも木曜の授業で、


「みなさん安心してください☆


 今付き合っている彼氏・彼女とは 絶対別れますから♪」


って先生ゆっとったー笑


そんなん にこやかに 言うなし(笑)


「結局ね、職場が一緒なヒトと結婚するの!!


 学生時代付き合ってるヒトなんて別れちゃうゎょ!!」


って熱弁(笑)


うける!!


全国の学生諸君、がんばらんなん☆



なんか気付いたら、久々に書いたブログ、別れ話ばっか(笑)


暗ぃなー!!(笑)



でもアタシは、まだ別れそうな気配なぃっす♪あは♪


なぞ!!!



AD

微妙な関係

テーマ:

めっちゃ私信になるけど・・・・



こなぃだ、かよこに電話したときあったよね。


その次の日に、別れよって言われた。



理由はいっぱぃあるかなぁ。



でも、納得できん理由なんてひとつもなくて、


あぁ、その気持ちわかる

とか


それあたしも考えたことある


とか色々思って。


別れ話、ほんまに突然されて、普段やったら絶対パニくったり泣き出したり

したと思う、、けど、なんでか冷静に話し合ぇとる自分がおった。

そんな自分にビックリ。



結局、『うん』って言えんかった。


話も、長い時間したんに、結果出せんまま終わった。


あたしが『うん』ってさえ言えば、それで終わったはずやけど。。


「じゃあ、やめよう」

ってことにはならんだから、

今は、あたしが落ち着いて別れられるまでの猶予期間って感じなんかな?

自分でもよくわからん・・・・・;


でも、あっちにも

「今ってどぅゆぅ状況なんかな?うちら」

なんて聞けん↓


だって、そう言って

「(別れる)心決めれた?」

って言われたくなぃ。


できるだけそんな話題、避けたい。



なんでかなぁ、付き合っとるときって

『この人しかおらん』的なこと考えてしまぅよね。


前も別れたあとも そうやったよぅに、

絶対時間が解決してくれるはずなんに。



でも、今はまだ元気**

毎日楽しぃし、笑いまくりやし、泣いたりしとらんp(^-^)q


なんでかな?それも自分で不思議。


どっかで、『別れんとおってくれる』って まだ期待しとるんかもしれん。




でも、別れても、鍋は決行するからね!!笑




かよこ、恋しとるんやね(*´∀`*)★☆


幸せそうでよかった!!!!恋って幸せやょね♪


応援しとるょ~(=>ω<=)がんばれ!!



ほんまはクチで伝えたかったけど、鍋までけっこぅ期間あるから、

とりあぇず大まかに状況報告いたしました(^^;)



アタシは、なんとか生きてます☆

AD

げんき?

テーマ:

うん、だいじょぶやね、このブログも。。笑



長い間ほっぱつけにしとったぜ(>へ<)


てか今、

相方と、もぉ3日間も連絡とってなぃとゆぅ状況です!!!(゚Д゚)


たぶん今日もとりません!!!


これは・・・・



付き合ってるといぇるのでしょーか(笑)



まぁ、いぃや(-。-;)




今日はひきこもってレポート仕上げよぅ☆って思っとったら、、


夕方、野ブタ。の再放送(1~2話)やっとって、釘付けなってしもたがーぃ(o>△<)o


あー・・・・↓↓ばかばか(;_;)


早く仕上げんなんっっ!!!



てか思い浮かばんしぃ~汗 誰か助けてくださぃ↓



そぉいぇば、、、


たぶん来年から1人暮らししまス!!!!!(゚∀゚)ノ

たぶん、ね・・・・♪♪


まだ不確かやけど。。早いトコ、具体的な話進めたいな!

笑○☆

テーマ:

で 飲んできましたぜ!!!


ひさびさに な○ぴぃとっ☆


いや―、今日門限無かったから 時間気にせんと語り合えて

よかった(>∀<)


とちゅ― ぴょんに電話し出したり(笑)


今、テスト期間らすぃ―です。


専門ってやっぱ 大変だ!!!

夏休み最終日

テーマ:

なのにっ・・・・・・・・・・・



まだレポート終わっとらん(*д*)



夜は飲み会ある予定やったけど、延期なるかもしれん。

連絡マチ。


あって欲しいけど、でもレポートもせんなん・・・・・・・・


ぬぬ。



昨日4時寝で今日9時起き。眠ぃよぉzzz


2度寝しょ―かと試みるも、なんだか寝付けなぃ、そんな自分★(?)



あ―、眠い。




昨日は3時半までトモダチと語り合ったわけさ―ぁ。


久々に★



なんかこ―、ラヴラヴなノロケとか聞ぃてさッ

まぢうらやましかった(*^0^*)


彼氏は、そのコに対して『愛してる』っていう気持ちらしぃ。(゚д゚;)


そんなセリフ言ったことなぃべぇ・・・・・・。(//д//)


そんで、そのコのためなら死ねるらしぃっす(^_^;)


2人で、


アタシはムリ


って言い合ったけど(笑)


簡単に「死ねる」なんて言うべきじゃないけど、

アタシは、自分以上に大切って思ぅがは親かな。


将来結婚して、ダンナさんとか自分の子どもとか

新しい家族できたら、

その人たちも親と同じくらい大事になるなっ(*^v^*)



はぁ~暑いなぁもぅ↓↓

早く秋にならんかな。


でも秋物買ってない!!!!くそぅ。欲し―な。


買いに行きたいけど・・・

金もナィってゆ―。


今年も、

夏物&羽織りモノ で秋を乗り切りそうです。



こなぃだ、チャリンコ買おうかな?ってフト思った。

でも駐車代3ヶ月¥3000・・・・・。

早起きして、歩けばタダ・・・・・・・。


迷いますなぁ。


これから寒いから、歩いてもイィんやけども。

夏は日焼けするし暑いし汗だくなるからね(>_<)

寒かったら、逆にホカホカなっていぃよね(笑)



てか!! 安達裕美の結婚まじびびったぞぉ~!!!!

妊娠だべ?!


『家なき子』のトキから見て来ましたょ・・・・・。

それがもぉ結婚て!!


確実に、年月は経っとるんやねぇ・・・・・・。




そんなことを考えた昨日。



嬉し泣き

テーマ:

って、長らく しとらん気がした。



ってか、悔しいときとか悲しいときとか、痛いときとかって

泣いてしまうけど、嬉しぃときってなかなか泣かんくないかな??なんて。

あぁ・・・・・高Qでサイゴに敗退するとき3人で抱き合って泣いたょネ(´_`゚)



うん、とにかくさ なんつ―かね、抱き合って喜んだり、笑顔が取れんだり

って嬉しさはよくあって、それもすっごく幸せなことやよね。


でも、涙が出る嬉しさって、また種類が違って、

じーん ってくる感じ。


サプラィズが大事なんかもしれんね。

よく大学の合格発表とかで泣いとるヒトおるよね。

信じられんってゆ―驚きの嬉しさがヒトを泣かせるんやろ―か??




とゆぅよぅなことを考えたがも、

まぁアタシを毎回一喜一憂させてくれる(笑)相方が、

付き合ってから 今日初めて(!)嬉し泣きをさせてくれたからです。


別にボロボロ泣いたわけぢゃなくて、ジワッ て程度なんやけど。




最近、ケンカってか、アタシが怒ったりして

でも今日メールしたときに、また

ちょっっっとしたことで 怒ってしまって。


まぁ、最終的には またもや

メールを送る送らんってゆぅハナシに流れたんやけど...


そんで


けっこぅ前に、頻繁に連絡してってしょっちゅう言って、

疲れさせてしまったトキあったから、


もぅそうゆぅことは言わんとこぅ


って心に決めとったんに

なんか積もり積もってしまって、


あ~またこんな文句ばっか言ってしまぅ

今度こそ ウザィ か 重い か 疲れる って思われそぅ


って自己嫌悪に陥りながらも


『たまにはもっと早い時間にメールしたぃ』


みたぃなことも加えてメール返したら



「明日ゆっくりメールしようね」



って送ってくれて


しかもハートが3つもつぃとって




.....ウン(笑) まぁそれだけなんやけど


そんなことが嬉しいんです。




てっきり


今度こそ文句か それかまた「ごめんねいっつも遅くて!!」

って感じかって思っとったから。




嬉し泣き っつ―か 安心して ジワッ かもしれんけど


でも嬉しかったんだ!!!!!(>_<)


ありがとう。





さて。長くなったけど、更に昨日のバィトの話でも書こうかな。


今日思い出したんやけど。



焼きサバ って商品があるんね。


昨日のおばさま。




客 「コレとコレと、あと



   



   焼きソバね」



・・・・・・・・・・・お客さん、ウチは焼きソバ扱ってないんですが(笑)



いや、ただの言い間違えなんやけどね。笑

寿司屋で焼きソバ・・・・・・。


まじ、ウケたゎ―。

TOKYOも、あっつぃ!!!



昨日は1ヵ月半ぶりのバィト行ってきたじょ♪♪


昨日一緒やった社員さんは、めっちゃ太っパラ★で、




「なんか食いたいもんある―??」




って、お寿司を作ってくれるんです~~(*>▽<*)!!!!


ので、お言葉に甘えて、手巻きを3つ作ってもらいました♪☆♪

しかも店にはなぃ、ウチらのオリジナル!!!


めちゃめちゃウマかった~vvイヒッ




今日もバィトぢゃ! がんばるぞぃ!

眠い・・・・・

テーマ:

ウチの隣は中学校のグラゥンド。


明日、運動会があるらしぃ。



朝ッパラから、予行演習やかましぃんぢゃ―!!!!!ヽ(`д´)ノ



昨日遅く寝たんに、9時頃には先生の罵声で起こされ・・・・↓ねむぃ。



この暑ぃ中、ご苦労さんなことっすm(__)m





昨日は、彼氏に振り回されてイライラ(-_-メ)




夜11時すぎ→12時30分に電話する、ってメール。

          待つ自分。


 12:30→待ち続ける自分。


 12:50→やっと着信。


たった20分、されど20分。眠かったし・・・・


 1時→ビデオ返しに行くから、あの人がメールにしようって言い出す。

        しかし送っても返事こん。イライラ。


 1時20分→「家帰ってから返す」ってメール。やから待つ自分。


 1時50分→「今家着きました。風呂はいってきます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・刺すよ?!?!?!?!怒





なんのためにさんざん待たしたわけアンタは?!?!


そんなんやったらメールに切り替えようとか言ぅなバカちんがぁ!!!






って感じの怒りのため、メールで文句返してフテ寝しました。



ウチらは、『風呂行く』→『おやすみ』ってゆぅ流れなんで(笑)、

あがってからメールするとかはナィんよね基本。




最初っから、返しに行くからおやすみ―って言われれば

アタシおとなしく寝たんに(-д-メ) 変な期待持たせてさッッ





もぉとにかく腹立つ!!!!





うぅ~・・・・・・・・・・・・・



もぉやだアイツ(泣 どぅにかして↓↓








あっ、かよこッッ!!!!!!!!!



和也がめっちゃ楽しみにしとったょ―!!!!


なんとかして来てよぉ~♪♪(*^∀^*)




買い物しよ―っ★☆