高知ベビーマッサージ教室traum|高知のママが輝くベビーマッサージ資格スクール

高知市のベビーマッサージ教室・ベビーマッサージ資格取得スクールtraumトラウム。タッチケアスペシャリストが開講する赤ちゃんのためのベビーマッサージ・スキンケア・ファーストサイン教室大人気!子連れでお仕事、ママセラピストとしておうち起業!


テーマ:
 こんにちは、高知のベビーマッサージ&リフレクソロジースクールトラウム市川です(*^_^*)

 今日は第33回テレビ高知健康マラソン大会でした (昔の浦戸湾健康マラソン??)

 春野運動公園を出発して花街道に出て、競馬場から蒔絵台、南が丘を通って春野運動公園に戻るという14kmのコースです
 昔は浦戸大橋通ってましたよね??


 いちかわ針灸整骨院から院長ことパパが出場していたので、みんなで競馬場の辺りに応援に行きました

 私ユニフォームの色を勘違いしていて、目の前に来るまで気づかず・・・。
 私が気づいてないので次男なんか遠く向こうで遊んでて見れず。
 ごめーん、パパ

  母が気付いてくれたので何とか撮れた一枚^^;

 これ10km付近で70人ちょいくらい先に通ってて、母と『おそくなーい?』とか失礼なこと言ってたんですが、この後もたーーーーくさんのランナーの方たちが通っていきました。


 そういえば3000人参加なので全然速いやん!っていう^^;
 90番台くらいでゴールだったそうです


 どうも、女子1位の方の後ろにずっといたそうで、『テレビに映るかも~』と言ってました

 ランナーの方の中には近所の魚屋さんがいたり、県議員さんがいたり、元よしもと芸人?の土佐かつおさんがいたり、弟の小学校の先生がいたり、チョッパーがいたり、着ぐるみさんがいたり・・・

 生で見ると思ってた以上にめっちゃ楽しかったです
 あ、でも私が見てたところ、段差があって3人転んでらっしゃいました
 しかも最初の一人はかなり速い方だったのですごい勢いで回転して転ばれて痛そうやった~
 あの方大丈夫やったやろうか

 後でパンフレットを見たら、県外からも数百人出場されてたんですね!
 
 せっかく高知におるがやき、来年は私も走りたいなぁ

  来年から始まる高知龍馬マラソンに強制参加との噂もありますが・・・^^;



いいね!した人  |  コメント(0)