このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-01-11 20:25:22

初撮影

テーマ:ブログ


こんばんは。



今日はこの間の月曜日の今年初撮影のはなし。



2017年はじめての撮影はあかねちゃんと一緒でした!!!


大好きなあかねちゃんと一年はじめられてすごーく嬉しい^ ^


実は2016年12月は予定がたくさん入っていて撮影ができなかったのです…T^T


だから、久々の撮影で楽しかったです!



なのに、雨…


雨の中撮影がんばりました!!!


Cancamにも新しい仲間が増え、2017年も楽しく可愛く素晴らしい雑誌としてますます飛躍できるように、私も全力全進で行きます!


今年は受験とか色々あるけど、
お仕事も両立してがんばりたいと思います。



{31082858-84B9-48E4-ACAC-5355C5FCF627}





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

トラウデン直美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■お疲れ様でした!

雨の中の初撮影お疲れ様でした!初回から、楽しい撮影で良かったですね!
自分も全力全身で応援します!笑
本当に忙しい1年だと思いますが、顔張って下さい!
最近とても寒いですが、お身体にはお気をつけて!

2 ■無題

今テスト勉強がひと段落ついて トラちゃんがブログ更新してくれてて嬉しい♡
最近更新が多くてトラちゃんのこともっと知れる気がして、本当に嬉しいよ!!!
わたしの前にコメントしてる方も言っているけど、iPhoneカメラで撮影したトラちゃんの企画、すっごくかわいくて(//∇//) もうずっと見てられる‼︎って感じだった♡♡ トラちゃんは前のエライザとの撮影の時も思ったけど、ピンクがめちゃくちゃ似合うな~♡って思う!もちろん大人っぽいのだったりシンプルズみたいなのもバッチリだけど、ピンクとかかわいい系も着れるトラちゃん最高です♡
茜ちゃんと!♡♡♡ 楽しみだなあ(≧∀≦)
まゆちゃんだよね!仲間入り~‼︎ さくらちゃんも専属ではないけどたくさんCanCamに載っていて、トラちゃんと歳も近いし、また2人の見たいな(*≧∀≦*)
どんどん進化していくトラちゃんも、CanCamも楽しみだよ♡
では、勉強がんばりまーす!

1 ■2017年

トラちゃん!遅ればせながら
、あけましておめでとうございます!お正月、お年玉もらったその足で、早速CanCam買ったよ❤︎ 今月号はファッションページ少なめだったけど、iPhoneカメラの企画でトラちゃんがたくさん見れてすごく嬉しかった(;_;)♡ あの企画を連載にして欲しいくらい、、、
トラちゃんが今年受験ということは、私も受験生です(泣)志望校のレベルが高くて、今から心が折れそうな上に、TGCも行けなくてすごく悲しいけど、受かったらたくさんトラちゃんが出るイベントに行きます!!
将来に向けて大きな一歩を踏み出せるように、毎月CanCamを楽しみに、トラちゃんを楽しみに♡、がんばります!!お互いラストJKを精一杯楽しめたらいいです٩( ᐛ )و

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み