1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-14 21:49:39

その雨の日の落し物は・・・

テーマ:FFXIV

雨露の香りに誘われて


で~んで~ん、む~しむ~し♪ が


ヒョッコリ顔をだす


そんな季節の訪れを感じる今日この頃


みなさん、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)


梅雨といえば、アジサイですね~♪


最近はめっきり見なくなりましたが


今もこの世に存在するのでしょうか・・・


どこいった、アジサイ(´・ω・`)



------------------------------




FFXIV - Trasu Adventure Record --ame1


この間見つけた森の不思議



ブログ再開のリハビリということで


今日はこの辺で失礼いたします(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-12-30 12:47:55

その大きな輪の中で・・・

テーマ:年末

一つ、二つ、三つ




桜色の風がサラサラと




命の息吹を運ぶは春の音






四つ、五つと繋がって




六つに大地を潤わせたりは水色と




元気いっぱい夏のにおい






七つ、七色にアーチをかけて




八つ、走り抜けたりサンサンの




九つにたどり着いては涼風と




地面を走るは秋の色






十から始まり




十一、十二の数え唄




夜空を走る赤色の幸せと




真っ白な素的が世界を包む冬の幻想






めぐりめぐって一つに結び




巡り会わせた大きな輪の中で




たくさんの素敵な出会いがありました(*^-^*)




そんな素敵な出会いに心いっぱいの感謝をこめて




一足早いですが



Auguri,Boun Anno♪








来年も何卒、よろしくお願いいたします(^o^)






FFXIV - Trasu Adventure Record --ARIA
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-12-24 20:41:30

その聖なる夜の祝福と・・・

テーマ:FFXIV

静けきこの夜



FFXIV - Trasu Adventure Record --xmas1



星はひかり


救いの御子は


御母の胸に眠りたもう


安らかに♪



FFXIV - Trasu Adventure Record --xmas3



世界が幸せでありますように!



Happy Merry X'mas (≡^∇^≡)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Rausioをフォローしましょう

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。