倉田あゆみ〜オフィシャルブログ〜

TRAPEZISTE MODELS
倉田あゆみ

趣味は

•絵を描くこと
•美味しいものを食べること
•ゴルフ
•自然とたわむれること
•おしゃれ
•美容
•健康
•チーズ‼︎

とにかく明るい性格です‼︎
楽しくブログ更新しますので
皆様も楽しんで読んで下さい⭐️


テーマ:
こんにちは!
金曜日😋

先日、風邪を引いてしまいました😔

体調を壊して思ったこと。

〝強くなりたい〟 


ダイエットの為ももちろんあるのですが
健康の為にジムへ通うことにしました!

{0EF5A452-FD51-43E0-9E77-8580F44165E2:01}


もうめちゃくちゃ楽しいです!
汗かいて自分との戦いが
最高に気持ちいいです!


{899BCA69-77FA-48A1-9357-6F86F36DC5A2:01}


筋トレ後にプロテインも飲んでます!
筋肉つけーーー!と思いながら。


そしてゴルフもいよいよ教室デビューを
致しました!


{69DED6ED-661D-41C0-8BAA-D796EF844B23:01}


まだまだ飛ばないですが、
フォームをかっこよくしたいが為に
必死です。笑


でもやっと2~3球気持ちいいのが
打てるようになって来ました😍


仕事も本気、趣味も本気で
頑張りたいと思ってます!


でも食べることも大好きなので、
全てを全力で!!


{EA367330-4ADF-4912-B0F5-8C9E004E3482:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。