貴島明日香のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:







ご報告です!




【KOBE COLLECTION2015a/w】
に出演決定しました流れ星




{03746E96-93D2-4600-A366-4DD0C0A7BDD0:01}




日にちは9月5日(土)
場所は神戸ワールド記念ホールですドキドキドキドキ





実は今回で4度目の神コレ。
初めて出演したのは丁度2年前の今で
決まったときは嬉しくて
泣きながらお母さんに電話したなぁ(笑)



控え室で夏休みの課題を必死に
やっていたのを覚えてる(°▽°)笑



その次のs/sの時はリハーサルの日が卒業式で
終わってからダッシュで向かったりして。
めっちゃ前のことのように感じますしょぼんしょぼんしょぼん



あれから2年が経って
変わらず神戸コレクションがあって
今年も出演することが決まって
本当に嬉しいです。



同時に 周りで支えてくれている
家族や友達、事務所のみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ‼︎




地元の神戸ということもあって
本当に本当に思い入れのあるコレクションです!


そして今回はランウェイモデル全員
関西モデルみたいで 馴染み深い先輩や後輩と
一緒なので 余計に楽しみだな~~(﹡ˆᴗˆ﹡)恋の矢恋の矢






来る方はめいっぱい楽しんでくださいね!
私も楽しみながら 洋服を素敵にみせれるように
頑張ってウォーキングします!!!ドキドキドキドキ





{FA7F345D-90B1-4E5B-AD77-A0DA3FCAEFB4:01}



ぜひおこしくださいニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢





貴島 明日香  ( Kijima Asuka / Twitter / Instagram ) 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。