もとさんの興味津々っ!

FRPから金属加工まで

作れる物は何でも作りたい


テーマ:

リトラスイッチの場所をどこにするか協議? の結果、ハンドル右下の場所が開いてるんじゃね?


ってことで、スイッチの改造、2極ON-OFFのスイッチを分解 → 

3極ON-ONのスイッチに作り変えました。

簡単そうですが、スイッチ作りに2時間程度掛かっちゃいましたよ・・・


もとの興味津々っ!  もとの興味津々っ!



ハザードはトグルスイッチでニキシー管の脇に設置、操作しやすい場所が良いですもんね。

反対側にはスミスのストップウォッチ、取り敢えず全て組み立てて動作テストです。

もとの興味津々っ!


ニキシー管が点灯しているのが判るでしょうか?


クラッシュパッドは本人が色付けをするので、仕上げはここまでです。


完成と思いきや、ライトをつけるとリトラがパカパカずっと動いています (汗)

ライトを消すと中途半端な所で停止、パッシングすると、2回ほどパカパカ動いて停止・・・

リトラのリレー逝ったようですな、バッテリー外して作業してたのに、寿命だったのか、外したときにショートしたのか?


早急にリレー注文しましたが、金曜日の夜が最短だそうです。

チャンチャン (笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TRAP 1993 公式blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。