GID劇団 トランス☆プロジェクト

性同一性障害(GID)やFTM・MTF、トランスジェンダーを題材に扱った演劇公演や
ダンス・歌のレッスンなどをしています。当事者の方もそうでない方も
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。メンバーも大募集中!

あなたは今、『自分』ですか?


もし、ある日目が覚めて心はそのままで 身体だけ異性のものに変わっていたら…。
会社、学校、家族、友人…今までの人間関係は大きく変わってしまうでしょう。
あなた自身は『自分』であるにもかかわらず…。
そして、自分らしく生きるためには、元の身体をとりもどしたいと切実に願うのではないでしょうか?
たとえ、そんなことが起こらなかったとしても、誰でも今の自分と本当の自分とのギャップに悩むことがあると思います。
ありのままの自分を認め、お互いを認め合えたら…
このプロジェクトはトランスジェンダーの人々との出会いから始まりました。
同じ舞台に立ち共に作り上げていく中で、観る人も含めて真の自分を再創造してゆく機会になれば…と願っています。


***********************************************************************

こちらはトランス☆プロジェクトの公式サイトです。
メンバーみんなで稽古の様子や日々の出来事を更新しています。
読者申請もお気軽にどうぞ!
コメント、ペタもよろしく(^∀^)ノ

NEW !
テーマ:
こんにちは!アサトです。
10月のダンスレッスンのご案内です。トランス☆Dayの発表に向けての練習が中心になりますが、どなたでもご参加いただけます。

 

【ダンスレッスン】

・プリエ等の基本
・ウォーキング ステップ
・音楽に合わせた振り(小品) 等

を月一でワイワイとやっています。


10月12日(水)18時15分~21時00分
場所:阿佐谷地域区民センター 第4・5集会室
(最寄駅:JR中央線 阿佐ヶ谷駅)
 
水曜日です。ご注意ください。


【持ち物】
・動きやすい服装(長ズボンが良いと思います)
・シューズ(底があまり硬くないモノでお願いします)
※靴下、裸足でも構いません。
・タオル
・飲み物

【レッスン代】
(先生の交通費+会場代)÷参加人数
(※だいたい1000円くらいです)

★ダンスレッスンには定員はありません。 経験がなくても大丈夫です。
参加・見学だけでも構いません。

 

 

参加希望の方は、
(アサト)まで!


ご連絡は、メールにてお願いします。
此方に書かれても、気付かない場合があります。

メールの件名は『ダンスレッスン参加希望』でお願いします。
これ以外ですと、誤って消してしまう場合もあります。

 

写真は、前回のダンスレッスンの様子。(悠さん撮影)

 

ご参加をお待ちしています!
asht_asattea_asato@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。