2011-02-01 15:21:34

まっちゃんのページのっとり《第22弾》

テーマ:ブログ

みなさまこんにちはぬこコリンです嵐


昨日、プチ事件が起こりましたニュース

会社の洗濯機が回らないよー事件ですロボット「故障」


寒さで水が出ない…ぺんぎん

そのうち使えるよ、とアッサリ片付けられました汗


2月もまだまだ寒いし結構大変ですよね雪


おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪



前回の更新でGANTZ見たいな~と言っていたコリンですが、早速行って参りましたGANTZ
公開初日の朝イチで見ましたよーmelo**



8時半にも関わらずたくさんのお客さまが入ってました混雑
さすが土日だけで45万人越えsei


ちなみにコリンは数年前に原作を読んでおりましたマンガ
ゴハン前に読んでローストビーフが食べれなかったという思い出もありますげっそり
母に怒られましたね、そのときは反省笑


映画もグロいのを覚悟してましたが、それほどヒドくなかったですねグゥ~
どうせならPG-12をR-15くらいにして、もっと振り切ってほしかったと思いますブーブー


でも別の日に見た友達は、怖すぎ、グロすぎ、ビビりすぎてポテト飛んだ…
って言ってましたseiそれは大袈裟でしょ…カオ笑


CGも違和感ありませんでしたし、むしろ迫力があってヨカッタと思いますaya
原作ファンの方からは期待外れとの声もあるようですが…んーあせ


そもそもあんなぶっ飛んだ話を映画にするのが無謀ですよねena


4月公開の続編はオリジナルストーリーということもあり、原作を読み返そうぴかーん

と思い本屋へ書店


これでしばらくヒマしないかな~と思ったのも束の間早
1日で読み終えてしまいました…♥akn♥


ネットショップ奮闘記 - カー用品 車高調 通販 トランスポート

コリン体を動かす趣味を見つけたほうがいいですよね、絶対sei

では、今回はこのへんでsei


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カー用品 車高調 通販 トランスポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。