2010-10-03 13:37:30

RUSH車高調取付け≪第4弾≫ JZX110 マーク2

テーマ:RUSH車高調 装着データ

こんにちははい

 

    トランスポートまっちゃんです(・3・)チュゥ



JZX110 マークⅡに車高調を装着しましたので、ブログを書こうタイピングと思い過去ブログを確認していると・・・・・・



RUSH車高調 装着車

 1.50エスティマ

 2.アルテッツァ

 3.15マジェスタ

 4.JZX100 マークⅡ



って事は、今回で<<第5弾>>じゃんびっくり



15マジェスタのブログを書くときにMISSってる・・・・・・・・・




わかってんなら、ブログタイトルを<<第5弾>>に書き直せよむっ



って感じですが、MISSを認めつつあえて<<第4弾>>のままで行きますゴー




今回のRUSH車高調 装着車は、

       JZX110 マークⅡ IR-V  AT車です。



残念ながら、こちらの車輌も車高調装着前にダウンサスが組まれていましたので、純正の数値がありませんトボトボ


ちなみに、ダウンサスを組んでいた状態の数値は


地面からフェンダーまでの距離

   フロント・・・655mm リア・・・645mm でした。



RUSH車高調 装着後

    車高を上げた状態

 
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フロント・・・690mm リア・・・655mm

最低地上高・・・約14cm


でした。




RUSH車高調 装着後

    車高を下げた状態


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フロント・・・615mm リア・・・615mm の写真を掲載しておりますが、写真よりさらに車高を下げることが可能です。


写真の車高も状態で、車高調の調整可能残り溝が、

フロント 約30mm リア 約73mm あります。


110マーク2のレバー比は、

  フロント 約1.5/リア 約1.5 ですので、


残ダウン量

 フロント・・・約45mm リア・・・約109.5mmのダウンが可能です。


単純計算をしてみますと、


 フロント 615mm-45mm=570mm

 リア    615mm-73mm=542mm


となります。

 あくまで、単純計算の数値です。実際には、着地してしまい車高を落とせない場合もございます。




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マークⅡは、やっぱりかっこいいですねOK


車高を落とすと見た目が全然ちがいます。


車高を落とした方が、何倍もカッコよくなりますねかっけー




あなたの110系マークⅡもRUSH車高調 を装着してカッコよくなって下さいはーと♪



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