2010-09-17 12:03:36

15マジェスタ RUSH車高調 装着!!!!

テーマ:RUSH車高調 装着データ


こんにちは晴れ


   トランスポート まっちゃんです。



最近、朝と夜がずいぶん涼しくなってきましたね笑


 Tシャツシャツとパンツアメリカン親父で寝ている私は、朝寒くて目が覚めちゃう時があります寒っ!!ので、そろそろパジャマ着て寝ようと考えている今日この頃ですオトコパジャマ


ってか、夏でもみんなパジャマって着て寝てるんでしょうか??


女性は、着てる人の方が多い気がしますが、男性も着てるんですかねぇカピバラ





そんな、まっちゃんのどうでもいい疑問はその辺にして


 15マジェスタにRUSH車高調を装着しましたので、そちらをご紹介します!!



ちなみに、今回の15マジェスタも某車高調が装着されておりましたので、純正の数値(データ)がありませんゆるして



そして、いつも装着写真の際にチラッぽと写っているケンケンの写真もありません。




 なぜなら・・・・・・・・・・・


 


   まっちゃんより人気があるんで、あえて載せていませんむっ



そんな、個人的な嫉妬はこの辺にして


 15マジェスタ RUSH車高調装着時 車高を上げた状態のデータです。


ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT   ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT

フロントは、かなり車高が上がるんで、


 “どっかに飛んで行っちゃいそううるとらまん” な感じになっちゃいましたてへ


これだけ車高が上がれば、最低地上高9cmもクリアーって感じですチョキ





次に車高を下げた状態



ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT   ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT


めっちゃ低っ



ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT   ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT

かな~~~~りカッコよくなりましたかっこつけ


ちょっと車高を下げすぎて、若干ハンドルを切った際フェンダーと接触してしまいますあちゃので、あくまで参考データです。


まだ車高は下げれます笑顔


この車高で一般道路を走行しちゃうと、警察に捕まっちゃいます!!し、ハンドルの切る角度や腹下をかな~~り気を付けて運転しないといけませんええ!!



 良い子のみんなは、真似しないでねsei



15マジェスタをカッコよく出来る車高調は


     ↓コチラ↓               ↓コチラ↓       
ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT     ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT
RUSH Sedan-Class     RUSH Sedan PRO-SPEC
JZS15/UZS157 マジェスタ      JZS15/UZS157 マジェスタ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カー用品 車高調 通販 トランスポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。