2010-09-11 15:02:17

RUSH車高調取付け≪第2弾≫ アルテッツァ

テーマ:RUSH車高調 装着データ

こんにちはhello



  トランスポート まっちゃんです高島忠夫




前回、エスティマの車高調取付けデータを書きました。



今回は、アルテッツァです。



まずは、作業風景


ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT  



そして、今回もまっちゃんは取り付けしておりませんてへ


そして、今回も手だけちょこっと写っちゃってるのが、ケンケンですちょっぱー





 が、なんと作業風景の写真は、これしかありませんare!?*





ので、さっそく取付けしたデータの写真です。すんまそーん



まず、RUSH車高調を取り付けて、車高を上げた状態です。



ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT  ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT


 これだけ上がれば、最低地上高はクリアーできますグー



次に、RUSH車高調を取り付けて、車高を下げた状態です。




ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT  ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT



カッコいい低車高ですねぇあげ



 ハンドルを切っても接触しないぐらいの低さにしてみました。

ちなみに、車高はまだまだ下げれますすげー


全開に下げちゃうと、完全に走行不能になっちゃいそうです汗



1週ぐるりと撮影


ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT  ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT  ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT



う~ん

  カッコいい~~~~~~~~~~~~~~~カッコイイキメカッコイイ





が、しかし・・・





  残念なコトに、このアルテッツァには最初から某車高調が取付けてありましたので、純正の数値が分りませんトボトボ


アルテッツァにお乗りの方は、ご自身のお車を測定してみてください。おじぎ

 


商品は、コチラからご購入できますので、ぜひ覗いてみてください。



RUSH Sedan-Class    RUSH Sedan PRO-SPEC

 SXE10 アルテッツァ        SXE10 アルテッツァ

    ↓クリック↓              ↓クリック↓

ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT    ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT        

1クリック詐欺とかじゃないんで安心してねCHU










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カー用品 車高調 通販 トランスポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。