こんばんにゃす。
 
 
ここのところバタバタしていて、
 
先月下旬発売のものも読み溜めていましたが
 
やっとこの雨で消化しました。
 
 
集中して読む時間が取れないのと、
 
もともと読むのがものすごく遅いので
 
早くて1日かかってました。
 
 
 
溜めていたのはこの4冊。
 
 
{CBF63A1A-05D1-49B9-82D5-9A231A9BC387}

 

偶然にもおひとり様物語以外全部4巻目でした。

 

(特に意味はない)

 

 

 

一番最初に買ってなかなか読めなかったヲタ恋。

 

『ヲタクに恋は難しい』4巻。

 

買ったのはアニメイト限定。

 
{AD6C6076-F6E8-453D-8135-780395E0B115}
 
何に使うか全く見当もつかない付箋付きと
 
コースターついてました。2枚も。
 
兄弟。兄弟だよー。やったー。(誰でも好きだから良かったけど)
 
 
そして、祝! アニメ化決定! だそうで。
 
3巻だったか、CD付きを買ったから聞いたけど
 
これはアニメで見たいという結論に達していたので嬉しい!
 
雰囲気のノリは月刊少女野崎くんの大人バージョン風の
 
テンポ良さそうなイメージなんだけど、どうなるかな?
 
楽しみです♪
 
 
漫画は過去編が入っていて、ちょっとキュンとなりました。
 
まだまだ全キャラ見守っていきたい感じ。
 
 
 
次に読んだのは
 
『世界で一番悪い魔女』4巻。
 
 
{7BBE126E-65B8-4B36-B862-348918FD3134}
草川先生の作品は全部持っていて
 
全部好きなのですが、
 
今回も・・・可愛い♡
 
4巻ともなると、少し核心に迫ってます。
 
でも、まだまだ続きそうな終わりで気になる・・・
 
(そして少しでも感想を書くとネタバレになるから書けない)
 
 
 
 
次に読んだのは
 
『おひとり様物語』7巻。
 
 
{8C69782B-17EC-464D-B29D-105CF0E3356D}
谷川先生の作品も恐らく過去の本全部持っている・・・はず。
 
というくらい好きです。
 
最近は大人の女性の心情を謳う話が多くて、
 
全てがハッピーエンドではないけれどそれがまたいい感じです。
 
 
今回もキュンとしたり切なくなったり。
 
自分の過去も少し思い出したりしました。
 
オムニバスなのでこちらもまだまだ続くといいなぁ。
 
 
 
溜めた本ラストは
 
『インヘルノ』4巻。
 
 
{4DBEF2FF-C0A6-4146-9192-BACC397B6558}
 
どうやら次の5巻で完結だそうです。
 
今回はマツモト先生がト書きで書かれているのですが
 
一人に感情移入すると思わぬ怪我をするので
 
まるで映画を観るかの如くサーっと読んでいます。
 
 
色々と心理戦というか、試行錯誤というか駆け引きというか・・・
 
軽いようで重い話でした(笑)
 
次でどうまとまるのか・・・というか、4巻のラストで悶々です。
 
 
 
以上、ネタバレしたくないので
 
全然レポにならない記事でしたー。
 
 

 
AD