トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

2極化すすむ日本人 の続きです。おねがい
 

今日は、スサノオさまの導きで、バンバン斬り書きます!

 

何故、スサノオさまの導きかというと・・・

 

スサノオさまは、世の立て替え・立て直しの神だからです。

 

他の神々は、「もう、気づかぬ民は、いいかげん切り捨てよ。プンプン

このままでは、気づいている民までもが、巻き添えになるぞ。」

と仰っています。ショボーン

 

しかし、スサノオさまは、退化している人たち(思考停止)の内で、魂が目覚めを望んでいる人たちのことを、気づかせようとしているのです。おねがい

 

 

じゃあ、斬っていきます!

 

まず、退化している人たち(思考停止)は、

いまだに、日本が世界トップレベルの先進国だと思っています。ガーン

いまだに、日本の技術が世界をリードしてると思っています。ガーン

 

日本の技術も、日本のシステムも、古いです。

 

日本の大企業は来年以降、バッタバタ崩壊しますよ。

もしくは、アジアの企業に拾ってもらうことに、なるんじゃないかな。

 

日本の、医療・インフラ・生活水準・エネルギー、自然との共生・サスティナブルも、世界レベルで古いです。

 

日本は、あらゆる局面で、発展途上国へと、進んでいます。キョロキョロ


 

今後の日本においての、2極化は・・・

 

退化している人たち(思考停止)は今後も、

 

・「もしものとき」「万が一」という不安をベースに生きていく。

 

・洗脳常識と洗脳世間体に、追従しながら生きていく。

 

・心身の疾患

 

・医療費やローン支払いで、人生がド貧乏の道へと、まっしぐらでしょう。ガーン

 

 

 

一方、進化している(気づいている)人たちは、もう始まっています!

 

・自己責任で自由にワクワクと生きるでしょう。キラキラ

 

・やりたいことをやる。やりたい仕事をする。キラキラ

 

・どんどん健康になります。キラキラ

 

・経済的にも恵まれ、信頼できる人たちにも恵まれ、人生全体が、どんどん豊かになるでしょう。照れ

 

 

この2極化は、今後の地球上で、著しく加速します。

 

進化している人は、地球も宇宙も味方です。チュー

 

そして、なんと、世界を牛耳るオッサンたちでさえも、味方になるのですよ。ウインク

 

世界を牛耳るオッサンたちは、

 

思考停止の人たちには、超厳しいけれど、

 

気づいている人たちには、友好的なのですよ。

 

 

「優生学」ってご存知ですか?

 

彼らは、「優生学」の理念で、地球を良くしようと思っているのです。

 

彼らは、優れた種だけが生存すれば、地球が良くなると思っているのです。

 

優れた種=気づいている人・賢い人

 

だから、彼らは、ワクチンや遺伝子組み換えを促進しながらも、片や、慈善事業をしたり寄付をしたり、しているのです。キョロキョロ

 

 

スサノオさまが、数年前に、仰いました。

 

「世界を牛耳る者たちと戦うのではなく、抱き参らせるのじゃ!」

 

そのときは、「どうやって抱き参らせる?」と思っていたけれど・・・

 

気づいて生きている人たちは、今、急速に進化しています。キラキラ

地球とともに、進化しているのです。照れ

 

そして、本当の自分を生き始めています。キラキラ

 

人間は、本当の自分の人生を生きると、内なる凄いパワーが出るのです。キラキラ

 

そうすると、自動的に、世界を牛耳るオッサンたちをも、抱き参らせることができるのです。おねがい

 

そうやって、新しい地球の世界(社会)の創造をするのです。照れ

 

 

 

トランスレーター美幸の個人セッション詳細

 

 

クリックのお礼に、豊かさと富氣の量子場を設定しています。効きます☆彡

      ↓  ↓

 
AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。