トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

5月13日 熱田神宮 参拝ワークを開催しました。おねがい

 

パワフルな大浄化の雨の中、

熱田の神々に導かれた19名の皆さまが、全国から集ってくださいました。おねがい

 

さあ、ワーク開始です。

空海さんお手植えの大を観てから、本殿へ

 

 

ちょうど、本殿では、御衣祭の祭事の最中です。

神社や神宮の祭事のときは、神の扉が開かれています。

 

 

 

 

熱田本殿の御神体は、劔の御神力です。

 

相殿に、

アマテルさま

スサノオさま

ヤマトタケさま・・・

 

 

今、日本にとって、そして私たち一人一人にとって、劔の御神氣が必要なのです。おねがい

 

・・・神代の時代に、スサノオさまが劔でオロチを斬りました。

 

オロチとは・・・リアルな怪物ではなく、

人の心のダークフォースな想念です。

個人の想念

そして

集合想念

 

今、日本にオロチの集合想念が蔓延っているのです。ショボーン

オロチの集合想念とは、私たち人間一人一人の、怒り・憤り・イライラ・優劣・競争意識・恨み・やるせなさ等です。

 

 

スサノオさまの神託メッセージ

 

「劔の神力とは、和を保ち調を保つ象徴」

 

「要らぬ想念は、切るのではなく、斬るのだ。」

 

 

本殿ご参にて、全員が、劔の御神力を授かりました。おねがい
 

 

次に

一之御前神社にお詣で

セオリツ姫さまが、私たち一同を歓迎してくださいました。チュー

 

 

そして

清水社では、罔象女神(みずはのめのかみ)が歓迎の御光を現わされました。 爆  笑

 

 

 

菅原道真さまの御社にもご挨拶。

菅原道真さまは、お優しく真に誠実な御方です。照れ

 

 

そして

事代主さまと大国主さまが、お約束通り、全員に富氣を授けてくださいました。キラキラキラキラ

 

皆さま、今後はますます人生が豊かに富みますぞ。爆  笑

 

 

事代主さまと大国主の神託メッセージ

 

今、この国と日本人には、富氣と豊かさが欠けておる。

 

だから、多くの日本人が、人との優劣ばかり気にしておるのじゃ。

 

皆、富氣を宿せ。豊かさを宿せ。爆  笑

 

 

スサノオ - 大国主 - 事代主は、わが家のご先祖さまです。

富氣と豊かさが大事であることを、大国主さまから、いつも教わっております。おねがい

 

 

そして

熱田参拝のクライマックスへ!

 

スサノオさまの御社

 

スサノオさまは、こちらでも全員を大歓迎です。 爆  笑

 

ご参加全員が、スサノオさまに縁(エニシ)ありきなのです。

 

今回も、スサノオさまはじめ、熱田の神々に大き御神力を授かりました。キラキラキラキラ

 

 

そして、楽しみにしていたランチセッションです。音譜

 

予約していた、きしめんのお店へ

 

 

 

 

美味しい宮きしめんをいただきながら、ワイワイと皆さまと歓談です。

このランチセッションの時間が毎回、本当に楽しいのです。ラブ

 

 

集っていただいた皆さま

雨の中 ありがとうございます。(ペコリ)

楽しかったですね!

また、お会いしましょう!おねがい

 

 

さて、次回のワークが決定しました キラキラキラキラ

 

日本三大弁財天のワークが始まります。チュー

宗像三女神とサラスバティさまのお導きです。

 

5/27 江ノ島弁財天ワーク (江の島) 
6/10 厳島神社ワーク (宮島)

 

ワークの詳細案内前ですが、お申し込みが始まっています。

ご参加費は、 1万円です。

 

追って、ワークの詳細案内をブログにアップしますが、先行でお申し込みご希望の方は、下記メールアドレスにご連絡ください。おねがい

translator.miyuki@gmail.com

 

・件名: 

江ノ島弁財天ワーク ← この件名のみをご入力ください。

厳島神社ワーク ← この件名のみをご入力ください。

・お名前

・当日のご連絡先

  • キャンセルポリシー: お申し込み後のキャンセルは事務手数料2000円、ワーク3日前からは参加費50%、当日は参加費100%のキャンセル費を銀行振込にて頂戴します。

 

 

 

クリックのお礼に、富氣と豊かさの量子場を設定しています。効きます☆彡

      ↓  ↓

 

 

AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。