トランスレーター美幸 ブログ

本当の自分に目覚めて、望む人生を創造できるよう、
新しい周波数の地球で生きるよう、
神々と女神のメッセージを伝えています。
パラレル化している地球の状況、世の立て直し本番の日本の状況も。
また、人生を楽しめるよう、開運と豊かさのことも。


テーマ:

 

4月9日 神のラインの祇園にて、八坂神社スサノオ命ワーク を開催しました。おねがい

 

 

3月中旬のこと・・・

 

スサノオさま 「4月9日に八坂神社に詣でよ! 皆で、満開の桜を観にまいれ!爆  笑

 

私 「9日って、もう散ってません?? 毎年、6日7日に雨降って散るけどね。。」 と、ブツブツ言っていたのです(笑)

 

 

しかし、「9日に満開の桜を観にまいれ!爆  笑と、おっしゃる。

 

 

そして、9日当日・・・

 

 

 

円山公園の枝垂桜

 

 

スサノオさま 「どうじゃ~。美しいであろう。爆  笑

 

 

私 「Oh~ 美しい~。ラブ

 

 

見事な見頃です。照れ

ソメイヨシノもボンボンと満開で美しかったです~。桜桜桜

 

 

スサノオさまの神はからいは流石です!チュー

 

 

ワークには、縁(エニシ)によって集ったご参加の方々が集い、スサノオ命、クシイナダ姫命、市来島姫命はじめ宗像三女神、大国主命、八坂神社におわす神々から大きな御神力と御神氣を授かりました。 キラキラ

 

ワークの要の内容は、ご参加の方々へのプレゼンツ ですので、割愛しますが・・・ウインク

 

スサノオ命はじめ世の立て替えを担う神々と女神は今、私たちの魂とDNAに息吹とスイッチを入れようと、総出で世におでましです。

 

ワークが降ろされるのもその一環です。おねがい

 

 

スサノオさまの劔の御神力にて、要らぬものを斬っていただいた私たち一行は、スッキリとクリアになり、自らの輝きの周波数で振動し始めました。照れ

 

 

三十三間方面へ向かい、

 

 

楽しみにしていたランチです 音譜

私は肉・乳・卵を食べないので、野菜&魚貝のメニューをオーダーしたところ、皆さまも同じメニューを召し上がるとおっしゃったので、シェフおまかせで野菜&魚貝のイタリアンをオーダー 音譜

 

・野菜たっぷりサラダ

・魚貝のトマトソースのパスタ

・ツナとオニオンのトマトソースのピッツァ(チーズ無しですが美味!)

・焼き立てフォカッチャやイタリアンのコーヒーも

 

美味しかったです~。ラブ

 

 

集っていただいた皆さま ありがとうございます。ラブラブ

楽しい楽しい時空となりました。音譜

また、お会いしましょう!

 

 

そして、スサノオさま、クシイナダ姫、神々さま、龍神さまの神はからいにも本当に感謝 キラキラ

 

イタリアンのランチのセレクトも、スサノオさまのおはからいなのです。ウインク

 

 

スサノオさまの神はからいは、センスがよくて粋で艶やかで、お見事です! Awesome !! 爆  笑

 

 

 

クリックのお礼に、豊かさと富氣の量子場を設定しています。照れ

効きます☆彡

      ↓  ↓

 
AD

トランスレーター美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。